愛車をしっかり磨く理由 | ぼちぼち野郎がぼちぼちやろうというブログ

ぼちぼち野郎がぼちぼちやろうというブログ

人生もぼちぼち、自転車もぼちぼち


ぼちぼち野郎です。

僕はたまに新しいフレームが欲しくなります。

何故欲しくなるのか?

単に新しいのが欲しいのです。

だけど理由もハッキリしないのに新しいの買うの?ってなるとちょっと違う気がする。

僕の愛車CAAD10号
以前、車雑誌に愛車を毎日磨いてたら愛着が湧いて他の車に目移りしないってコラムに書かれてました。

なので新しいのが欲しくなったらしっかり磨いて整備してやります。

そしたら愛車もしっかり結果を出してくれますしね。

皆さんも新しいのが欲しくなったら、とりあえず今の相棒をしっかり磨いてやってみて下さい。

きっと「やっぱコイツやな」って思いますから。