やっちゃった(^^;; その1 | ぼちぼち野郎がぼちぼちやろうというブログ

ぼちぼち野郎がぼちぼちやろうというブログ

人生もぼちぼち、自転車もぼちぼち

ぼちぼち野郎です。

12月2日(金)は会社の創立記念日でお休み。その日に合わせてゴルフコンペが開催されますが僕はゴルフはやめたので参加しません。

その代わりにMTBで春日山原始林から柳生街道の山サイに出掛けました。

9:00頃に若草山に登り始め
イメージ 1


終わりかけの紅葉を撮影し
イメージ 2


若草山の山頂に9:30頃に到着
イメージ 3


首切り地蔵を見て
イメージ 4


峠茶屋を過ぎて
イメージ 5


柳生街道に入りこんなとこ走って
イメージ 6


こんなとこも走って
イメージ 7


大柳生の南明寺付近で時間を見て折り返す事に。道に迷って行ったり来たりしたので走破ならずでした。あと少しなんだけどな。
イメージ 8


途中で少し遅い昼食
イメージ 9

魔法瓶のお湯じゃぬるいけどカップヌードルは美味し(^ ^)

画像がこれ以上貼れないらしいのでその2につづく