こんばんは、はーちゃんです。

色んなことに挑戦しました〜

はーちゃん散髪とノンアルカクテル

【2024年3月6日】

夕方に、こーちゃんの調子が良かったので
散髪をしてあげました!ハサミクシ
相変わらず、素人はーちゃんの技量です!
でも、こーちゃんはそれが嬉しいようで
ニコニコ(夫){好きにしていいよ〜乙女のトキメキ
と言いながら二人で相談しながら切りました。
髭もいい感じに剃ってあげました!
思い出ムービーも取りながらだったので
長時間になり少し麻痺が出ちゃいましたが
そんなのお構い無しで楽しかったです。
出来栄えも最高です…!
はーちゃんはこーちゃん専属美容師です。



私達が気に入ってるYouTuberに
ノンアルカクテルを作っいる人がいます。
それがいつも美味しそうで、
ミキサーと本を買って作ってみました!
もちろんこーちゃんが私(閣下)に作ってくれます。
※動画ネタなのでわかるかな?

の関係でお酒の飲めないこーちゃんと
消化器系が弱って飲めないはーちゃんにとって
最高の飲み物です!



夜はもちろんエーペックスレジェンズ!

今日は久しぶりに、

コントローラのグリップ調整をしていたこーちゃん

大好きな訓練場で少しこもって色々変えながら

試し打ちをして楽しんでました銃ゲーム

お気に入りのセッティングでいざ試合に行きます!


目が二重になったりぼやけたりしてしまいますが

なんとかやりきり!

最強こうちゃん無双してる姿を見ると

頼もしいです!



4つ隣町までパスタを食べに

【2024年3月7日】


私達のお気に入りのお店である

『五右衛門』は少し街中にしかありませんでした。

なので、夫の調子のいいときにしかいけません!

車いすもなしで行きたかったので

かなり勇気を出していってみました。

行きの移動は問題なしにっこり

お店までもなんとかニコニコ

メニュー選びも楽しくできましたが

ご飯が来るまでの待ち時間で

麻痺が出てしまいました。

座っていたので、その場で落ち着かせ

頓服を飲ませました。

少しすると落ち着いたので楽しくご飯を食べましたナイフとフォーク



せっかく街に出たので、

老舗のカフェにも行きました!チョコカップケーキ


マダムがたくさんおり驚きましたが、

とてもオシャレなカフェでした!

どれも美味しく、楽しいデートになりました!目がハートニコニコ




散歩とノンアルカクテルとゲーム

【2024年3月8日】


この日は久しぶりに左右の手と舌に順に麻痺

が来て驚きましたが、悪化はしませんでした。


いつもどおり、

散歩にたくさん行って

こーちゃんにノンアルカクテルを作ってもらって

一緒にお昼寝をして

夜はモンハンNOW

エーペックスレジェンズをしながら

平凡な日常満喫していました!にっこりニコニコキューン