こんばんは、はーちゃんです。

この家に引越してからやっと1年が経ちました。
たくさんの思い出が詰まった家になったと
しみじみ思います。

結婚1年記念のコップ

【2024年3月1日】

お義兄さん夫婦から
「結婚1年記念のコップ」をいただきました!
とっても可愛くて使いやすいサイズです!
夫も私もお気に入りになりました。

夫はミルク系をよく飲むのでたくさん使おう!
って意気込んでいました。コーヒー


今日も1回散歩に行きましたよ〜ランニング


のんびり夜ふかし

【2024年3月2日】

今日は散歩を3回も行ってきました!
とても元気でいいことです。
1R生活にもなれてきたということで、今日は
夜ふかしエーペックスレジェンズ
をしましたゲーム
これこそが本来の私達です!

ずっとイベントを回して遊んでいました。
2人でするゲームでも、これが一番楽しいですね。
それ以外は、


    

ユーチューブを見たり

モンハンNOWをしたり

ベッドでゴロゴロしたり

またゲームしたり


と今までとは違う生活を満喫しました。
2人の自由な時間
やっともらえた気がしました。
はやくから、
このレイアウトにしとけば良かったです!
2人暮らしをしている気分に慣れて幸せです!


久々のイオンモール

【2024年3月3日】

夫の眼鏡の調節がてら
近くの大きなイオンに遊びに来ました。

本当に広くて全部回りたかったのですが、
夫の体力が持たなそうだったので
昼食を食べてから
メガネ屋さんとサーティワンアイスクリーム
にだけ立ち寄りました。
帰り際に夫の散歩用の水筒を買いました。


定期的な散歩中に、
麻痺が出たり頭痛が出たりするので
この水筒にゴムを使ってお薬を巻き付けて
いざというときに使用してます。
首を上げて飲むことが難しくなってきたので、
ストロータイプとなります!
赤ちゃん用なのは気にしないでください!ミルク


新居1年記念

【2024年3月4日】

迎えられないと思っていた新居1年記念です。
入居してすぐに病気を見つけてしまったので、
この家にこーちゃんと2人だけで過ごした時間は
トータルでみても6ヶ月
お義母さんも含めてだと9ヶ月くらいしか
一緒に暮らせていませんでした。
ですが、毎日連絡は取りあっていたし
LINE動画で通話していたので
すごい離れていた感じはしなかったです。

この家は、
    

2人で会社帰りに周りの地域も偵察して

通勤も楽にできて

穏やかに暮らせる

と感じた場所です。
こーちゃんが特に気に入って
見つけた場所でもあります。
他も回らずに即決したほどです!
こーちゃんが入院でなかなか帰ってこない
から嫌いな家になりそうでしたが、
    

今では2人の努力

楽しさ幸せがいっぱい詰まった場所

になります!

私がこの家を嫌いにならないように、
頑張って一緒に暮らしてくれてありがとう
最高に素敵な場所です!目がハートニコニコ愛飛び出すハート

左手に少し麻痺が出たけど、
今日も気にせずに散歩に行って
エーペックスレジェンズして楽しく過ごします!



お昼寝たくさん

【2024年3月5日】

今日はたくさんお昼寝をした日です。
最近は長時間夜に寝ると朝方に頭が痛くなるのかな?
と感じているので、結構深夜まで遊んでいましたゲーム

ですが、色々対策をしても、
二度寝をすれば朝はまた頭痛で動けなかったりして、あまりいい解決法が見つかりません悲しい
そのため、夫婦揃って寝不足です。

テレワークが終わった午後は、
2人でお互いをマッサージしたり
触ってたらそのまま寝ちゃいました。
昼寝だけで8時間くらい寝れたと思いますzzz

夜はもちろん元気なので
エーペックスレジェンズですね!