こんばんは、はーちゃんです。

楽しみにしていた『結婚記念日』が来ました!

 

大学病院の主治医や担当医、

訪問医や看護師など医療従事者全員から、

結婚記念日を夫婦で迎えられるのは

難しいかもしれないと言われていました。


できたとしても、

寝たきり意思疎通ができないこと

を覚悟しなければならない状態でしたショボーン


そんな予想を…

大幅に裏切ってくれたのは

こーちゃんですびっくり!!

 

介護どころか...

    

自分で身の回りを全てこなす

たくさん食べる

たくさん運動(散歩・ストレッチ・筋トレ)


毎日1人で入浴できるくらい体力があり

体調管理も自分で意識して

自分でたくさん考えて行動して


やりたいことを全てこなす

私とたくさん向き合って話せる

…私の不安は噓のようです。


夫は、みんなを良い意味で裏切るほどの

パワーの持ち主ですキョロキョロ

こんな強い人と一緒に過ごせてることが

とても幸せですおねがい



また、ここまで夫婦で過ごす時間

一緒に過ごすための環境を大切にしてくださる

儀両親や両親、友人、会社の方みんなにも感謝です。

 


まだまだ、夫と私の二人の時間(夫婦時間)

大切にしていいんだなって実感がわきました目がハート

欲張りになってしまう自分がとても怖いですが、

悪いことだとは考えず欲張りであり続けます。

こーちゃんと一緒に居たいという

欲張りの先のやりたいことを

少しでも私たち夫婦で堪能できるように

努力し充実させていきたいなと再認識しました指差し

 



今日も新しいことに挑戦!

ボーリングも3ゲームできましたボーリング

筋肉なさすぎた状態でカーブを決めた

こーちゃんはしっかり腰を痛めましたが

とても楽しんでました!

スコア勝負は、ストライク3回連続で決めた

はーちゃんの圧倒的勝利です!ひらめき




義両親から大きなお花をもらいました!💐

記念日1/21ということで

「スイートピー」の入った花束で

私の大好きなオレンジに統一されてました!

とても嬉しかったです!





こーちゃん!

私の隣にいてくれてありがとう!

2年目もまだまだたくさん

私たち夫婦のやり方で楽しんでいこうと思います!