秋のブッダナッツアレンジ | プリザーブドフラワー教室・出張講習〜豊中・北摂・大阪〜「Bochi Bochi」の花ブログ

プリザーブドフラワー教室・出張講習〜豊中・北摂・大阪〜「Bochi Bochi」の花ブログ

プリザーブドフラワー教室「Bochi Bochi」の講習の様子や募集、イベントのお知らせを中心に時々好きな物の事など綴っていきます。

可愛い可愛いあの子たちも 秋色で♪

大阪・北摂    豊中市内
 阪急  岡町駅 近くで
お花のアトリエワークショップをしてます
Bochi Bochi   です。

メニューにしてから んなを虜にしている
「ブッダナッツ」ちゃん


ほんと
今まで沢山の方に作っていただきました。

今度はこっくり秋色でいかがでしょうか?

木の実を入れたり、ちょっと深いお色で
作るのもいいですよ。
ちょこっと素敵なインテリアに。

ボルドー系も大人の雰囲気で人気です♪



費用 3000円〜3600円くらい。
*ブッダナッツの大きさによって変わります。


秋の花材を沢山ご用意して
お待ちしてますね(^ν^)



こんなベリーを入れられても
とっても可愛かったですよ。


さぁ、みなさんも作ってみませんか?
アトリエワークショップ開催日はこちら。



只今定員を2名様までで間隔をあけて
行っております。

ご予約の際は上記カレンダー開催日より
ご都合のよい日程をお知らせください↓
bochibochi.pf@gmail.com


こちらはまたこれまで作ってくださった方の
続きです。





皆さまのご参加お待ちしてます♡

▼秋のお勧めMenuもまとめました▼

最後までお読みくださり
ありがとうございました。

大阪・北摂    豊中市内
 最寄り駅「阪急  岡町駅」  徒歩すぐ

〜好きを形にするお手伝い〜
お花のアトリエワークショップ
Bochi Bochi   でした。
 *只今は2名さま定員でやっております。


ブログより更新が早いインスタグラム
良かったらご登録ください。
作品の写真がまとめて見やすいです。

ページのいいねで最新の情報が届きます。


皆さまのお越しを
お待ち申し上げております。