人気の「SWAG」スワッグ づくり。 | プリザーブドフラワー教室・出張講習〜豊中・北摂・大阪〜「Bochi Bochi」の花ブログ

プリザーブドフラワー教室・出張講習〜豊中・北摂・大阪〜「Bochi Bochi」の花ブログ

プリザーブドフラワー教室「Bochi Bochi」の講習の様子や募集、イベントのお知らせを中心に時々好きな物の事など綴っていきます。

こんにちは。

豊中市内

最寄駅「阪急 岡町」のアトリエにて

お花のアトリエワークショップをしています

Bochi Bochi です。 


先日のアトリエワークショップ

素敵なスワッグ作っていただきました。

美しい ファンシェイプ!

ぱきっとした白が美しい フィビキアを
気に入られ これは絶対入れたい!と。

またブルーのデルフィニウムも
気に入ってくださり美しい
ホワイト×ブルーのコントラストに
なりました。

何度も束ね、合わせられ、、、
イエローも差し色にされることに♪



ほんといいのが出来た♪」って

声に出して言ってくださいました。

思わず口に出て、

「自分でいっちゃったわ」😅

なんて   笑われるのですが

私は思わずその出ちゃうのが大好きで😘

そういうの... 堪らなく嬉しいです。


どんどん自画自賛してもらいたい。


自画自賛万歳 🙌




いつも箕面から来てくださるmさん。
気さくでお話も楽しい方。
作りたいのがあったら パッとお一人でも
参加してくださって 嬉しいな♪


また 素敵な作品 増やしてくださいね。
ご参加ありがとうございました( ◠‿◠ )


秋からのワークショップも
スワッグ制作ウェルカムです♡
あなたの好きを形にしてくださいね。




最後まで読んでくださり

ありがとうございました。


大阪・北摂・豊中・岡町

~好きを形にするお手伝い~

お花のアトリエワークショップ

Bochi Bochi  でした。


全てのご案内




アクセサリー制作のInstagramは→こちら

■ 8/14〜21  梅田阪急さん出展情報→

■ 8/28〜9/3 川西阪急さん出展情報→