人気の子 ゲット。 | プリザーブドフラワー教室・出張講習〜豊中・北摂・大阪〜「Bochi Bochi」の花ブログ

プリザーブドフラワー教室・出張講習〜豊中・北摂・大阪〜「Bochi Bochi」の花ブログ

プリザーブドフラワー教室「Bochi Bochi」の講習の様子や募集、イベントのお知らせを中心に時々好きな物の事など綴っていきます。

週末の予定はいつも直前にしか
わからない。

主人と息子は釣り。
娘は普通なら午前中クラブでお昼には
帰ってくるかな...
お昼作らなきゃと思ってたところ

試合でお昼もちとな!   

それ前日に知って   
あら、私午前中なら身動きとれそうね!

と考えた。

「そうだ!ちくちくへ行こう!」
早起きは三文の得?!   って事で

おそらく みんなが狙ってたこの子をゲット。


BUSY UEPYさん個展のタイトルは
「大好きな人の...青」
なんか私 呼ばれてる〜〜〜?な気がして(笑)
会いに行ってきました(*´꒳`*)
お久しぶりでした♪
青い人が好きな同士。

パシャりと店長さんがとってくださいました。

明日9日(日)まで 個展されてますよ。
たま日の  ちくちくさんへgo!  です。




夕方から妹夫婦や父がくるので
片付けやら料理やらしなくっちゃー
と珍しく寄り道せず帰りました。

帰ったら居間も台所もピカーンと
片付けられていて
お料理だけを すればいい状態に^ ^

ジーザス!!\(^^)/

ものすごく助かった!主人よありがとう。
ほんとできるやつだな〜(笑)


一週早いけど
今日はこんなことやって

明日は娘はテスト勉強。
私はその応援?    と

月曜のワークショップの準備したり
いただいてるオーダーのアレンジメント
作ったり お片づけしたり  
アクセサリーも作りたい!

そんな1日になりそうです。


妹が持ってきてくれた涼しげなお菓子。
もう6月なんだな。
2019年 もうすぐ折り返し。

どんどん月日が経って2020年末が
近づいてくるのは複雑だけど

とにかく明日のこと頑張ろう!
それの繰り返し。
では また(#^.^#)