ロハスフェスタ 2nd に出展します。 | プリザーブドフラワー教室・出張講習〜豊中・北摂・大阪〜「Bochi Bochi」の花ブログ

プリザーブドフラワー教室・出張講習〜豊中・北摂・大阪〜「Bochi Bochi」の花ブログ

プリザーブドフラワー教室「Bochi Bochi」の講習の様子や募集、イベントのお知らせを中心に時々好きな物の事など綴っていきます。

今日は出店のお知らせ。

ロハスフェスタに出展します!
なんと明日から!!


いつもおなじみ「copain」のメンバーとして
参加させていただきます。

「copain」の出店は
29日、 30日、 5月1日の3日間。
場所は入り口から入ってすぐの
No.155


私「Bochi Bochi」は
最初の29日と最後の5月1日に
参加いたします。
(間の30日はお休みです)


「デッドストックボタン」とお気に入りの
ビーズを組み合わせて作った
指輪やブローチを中心にお持ちします。

こちら作品イメージ。
売れてしまったものも写ってますが
ここにない新作もお持ちします!

春夏はちょっとおっきめの個性的なリングで
オシャレしてみてね。
春夏カラーも作っております。


これは日程ごとの参加メンバー一覧。


どの日でも是非いらしてくださいね〜〜

No.155
「copain」テントでお待ちしてます♡

お隣には「golden valley buttons」さんが
スペシャルゲストでいらっしゃいます。

〜インスタグラムより〜



お楽しみに♪

まだまだ用意をしている最中ですが
私も楽しみます♪♪

さっき主人の母より聞いた情報では
今万博記念公園は藤がとても綺麗なんですって。
日本庭園の藤も是非見に行かれてくださいね。