中学の同級生たちが | プリザーブドフラワー教室・出張講習〜豊中・北摂・大阪〜「Bochi Bochi」の花ブログ

プリザーブドフラワー教室・出張講習〜豊中・北摂・大阪〜「Bochi Bochi」の花ブログ

プリザーブドフラワー教室「Bochi Bochi」の講習の様子や募集、イベントのお知らせを中心に時々好きな物の事など綴っていきます。

大阪・北摂
豊中市内(最寄駅:阪急 岡町)のアトリエにて
お花のワークショップをしています
Bochi Bochi です。

ずれにずれていますが
5日木曜日のワークショップレポです。

この日は私の中学時代の同級生が
来てくれました。
このうち2人は高校も一緒。
「ハーバリウム」を
作りに来てくれましたよ〜♪
この日も
天候の悪い中お越しくださいました。
警報が出ておりましたが、
大雨警報では高校はあるので
息子は登校、中学校はお休みでした。
久しぶりの再会だったので
近況を話したり、思い出話を話したり♪

私は常に何かしながらだったから
全ての会話聞けてないかもー(TT)
ちらっちらっと話を聞いてました。

みんなどんどん ステキなのが
出来てきましたよ!

Oさんの作品。   ジャン!
Yさんの作品。ジャン!
Iさんの作品。 ジャン!
Iさんのはロングボトルがお兄ちゃん
ショートボトルは弟くん。

それぞれの個性が出た
ステキな「ハーバリウム」になりました。


みんなで来てくれて  嬉しかったです♪
ありがとうね〜〜( ´ ▽ ` )
最後記念に撮った美女たちの写真。
のせよか、どうしよか、
聞いてないから やめました〜〜(笑)

きっと
ムリ〜〜〜〜  と誰か言いそうなので(笑)


最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

大阪・北摂・豊中・岡町
〜好きを形にするお手伝い〜

お花のアトリエワークショップ

Bochi Bochi の花ブログでした。


【お問い合わせ】

bochibochi.pf@gmail.com


●ワークショップ開催日カレンダー