懐かしむ | プリザーブドフラワー教室・出張講習〜豊中・北摂・大阪〜「Bochi Bochi」の花ブログ

プリザーブドフラワー教室・出張講習〜豊中・北摂・大阪〜「Bochi Bochi」の花ブログ

プリザーブドフラワー教室「Bochi Bochi」の講習の様子や募集、イベントのお知らせを中心に時々好きな物の事など綴っていきます。

息子が高校生になって携帯を持ちました。


家族で出かけた時とかも


綺麗な景色やおもしろい物があったら
パシャリと撮って
友達に送ったりしてます。


この間は友達と母校に行ってたみたいで

こんな写真。
最近撮った写真を見せてもらってたら

こんなのが出てきて

なんか  いいなぁ。。。             と。




友達の入学式終わりに
それぞれの高校の制服着て
中学へ行って
担任の先生にも会えたみたい♪


いい友達、先生に出会えて良かったね。

母は新しい生活を応援してるよ。


娘も新しい中学という環境で
頑張ってるけど不思議と心配してなくて(笑)

息子のことが気になる母なのでした。


息子にはうっとおしがられてるし
ウザいと思われてる(ーー;)
喧嘩もよくする。 
気になるから ついつい言っちゃうんだけど
愛情の裏返し(笑)

嫌いだから言われてると息子は
思ってるかな。
そうじゃないんだけど。     ね(*^^*)


娘の中学の話も毎日聞くのが楽しみ。
今体験入部期間で日替りで
運動部を体験中。
お弁当の卵焼きが最高と言ってくれる。
よく食べよく笑いよく寝る(笑)

2人とも はばたけ! そして楽しめ!


今日はお花の話はでなかったけど

5/10(水)母の日のギフトアレンジメント

募集してますので気になる方は

こちらを見てくださいね→☆☆☆


最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

大阪・北摂・豊中
〜ナチュラルスタイルの〜
プリザーブドフラワー教室

Bochi Bochi の花ブログでした。