明日から万博ママ・マルシェ | プリザーブドフラワー教室・出張講習〜豊中・北摂・大阪〜「Bochi Bochi」の花ブログ

プリザーブドフラワー教室・出張講習〜豊中・北摂・大阪〜「Bochi Bochi」の花ブログ

プリザーブドフラワー教室「Bochi Bochi」の講習の様子や募集、イベントのお知らせを中心に時々好きな物の事など綴っていきます。

今日もまだうっとおしいお天気ですね。

いよいよ明日から始まる
万博ママ・マルシェ。
お天気いいみたいで良かったです!

産経新聞社さん主催の大きいイベント。
Bochi Bochi は「北摂手作りの会」の
ブースに14日(金)
終日参加させていただきます。

このイベントに新しく作った
「ちっちゃピアス」
ちいさいけど、
ピピッと効かせた色合わせのもの
多めに作りました♪
たまに大人っぽいもの
透明感が綺麗なものも。
ほらね、いろいろ。

春夏はアクセサリーを沢山欲しくなるから
お洋服によって気軽に変えて欲しい。
今日はコレ、明日はコレ♪
と選べるように〜(^ν^)



またこちらのイベントにも
ちょっと凝ったのもお持ちするので
合わせてみてくださいね。

大小のコットンパール、樹脂パールを
房状につけた「tawawa」

お顔がパァッと華やかに♪
鏡をお持ちするの
忘れないようにしなくちゃ。

他にも沢山の作家さんが参加する
イベントです。

美味しいものも沢山あるみたい♡

桜🌸もまだ咲いてますので
ピクニックがてら是非いらしてくださいね。

詳しくは「北摂手作りの会」
もご覧くださいね。

遊びに来ていただけたら嬉しいです♪
お待ちしてます♪


(*Bochi Bochi は14日(金)に出展してます)

最近できたお気に入りのリーフレットも
もらってやってくださいね。
嬉しくてみんなに配りまくりたいのです
(〃ω〃)

大阪・北摂・豊中
〜ナチュラルスタイルの〜
プリザーブドフラワー教室

Bochi Bochi の花ブログでした。