千里阪急3日目終了。コサージュ追加しました! | プリザーブドフラワー教室・出張講習〜豊中・北摂・大阪〜「Bochi Bochi」の花ブログ

プリザーブドフラワー教室・出張講習〜豊中・北摂・大阪〜「Bochi Bochi」の花ブログ

プリザーブドフラワー教室「Bochi Bochi」の講習の様子や募集、イベントのお知らせを中心に時々好きな物の事など綴っていきます。


29日からスタートしました
千里阪急百貨店さんでの
Y*RT2期間限定ショップ。

昨日3日目を終えました。
追加のコサージュをお持ちして
もりもりになりました♪



アクセサリーも少し追加しましたよ。
上段の淡水パールを使ったピアスなど。

中段のは
コットンパールと樹脂パールを
組み合わせた「tawawa」

つけると顔まわりが華やかに。
セレモニーにもオススメですよ。
普段のシンプルなお洋服に
アクセサリーだけキラリ。
それもまた よし。

シンプルなものは1500yen+tax  
からありますので
チェックしてみてくださいね。

Y*RT2さんのぬくもりある刺繍作品。
アズマ マイコさんのキラキラした
アクセサリーに刺繍作品。
sobakasu-kidsさんの
動物がモチーフのブローチ。
絵本から飛び出したような世界観。
この看板を目印にお越しくださいね。
土日は私不在ですが、
かなやさん、他のみなさんが
温かく迎えてくれますよ。
私は4月3日(月)オープンから16時まで
また行かせてもらいます。

お近くへ行かれる方、
お立ち寄りいただけたら嬉しいです。

期間中ワークショップもしてますので
お時間ある方はお喋りしながら
チクチクいかがでしょうか。
自分が作ったものを身につけたり
飾ったりするの  楽しいですよ♪



今日会いに来てくださった方、
嬉しかったです。

SNSで近況を知れたり、
やりとり出来る時代なので
そういうのでほっこりしたり
ほっとしたりしますが

やっぱり実際お顔見てお話すると
また益々好きになります。

わざわざ訪ねてくださった事自体が
ほんとありがたいなぁ〜と。
可愛いベビーちゃんに会えて
沢山の癒しをいただきました(^ν^)

ありがとうございました。



OUCHI DE WORKSHOP

教室のご案内などはこちら→☆☆☆

4月のレッスン日程追加しました♪


大阪・北摂・豊中
〜ナチュラルスタイルの〜
プリザーブドフラワー教室

Bochi Bochi の花ブログでした。



ではまたまた( ´ ▽ ` )