再びこんにちは。

やっぱり、どぉーーーーーしても集中しきれない、どまきです🤣





ダメだ

ダメだ



飽きる0(:3 _ )~




なんなんやろうね




そもそも



ふと「受けたい」と思ったのは

紛れもなくわたしなのに




そして

「受けようかな」の発信を見て



持ってたテキストを

譲ってくれた、ありがたぁーーーーい存在まで現れて(感謝🙏❤️)




そーよ

そこまでが、3月あたまの話




そこから



まだいけるよね~っと

ギリまで申し込まず(5月末が締め切り)




やっとこさ

申し込んだけど




この時点では

まったくテキストも見てなくて🤣












いやいやいやいや



どんだけ

ギリギリにならんと動かへんねん驚き驚き驚き驚き驚き



って

ネタにしつつ




ほんっと

ギリになって、こーやって



無理やり『勉強』できるような場に身を置くように仕向け、仕向け、




なのに

その場でも



私が反発する🤣







昨日も、スタバ学習

今日も、スタバ学習





家にいるよりは

まだ、テキストも読めるけど



やっぱ

散る、散る爆笑






なんなん

この、落ち着きのなさ

この、集中力のなさ




好きじゃないことしてたら

こんなんになるん⁉️😂








あ、誤解のないように




神社のことは大好き❤️



なんだが



テキスト(活字)読むのは苦手💔




なんっす




ホント





だんだん

己のことがわかってきたら




こーゆー

ちっちゃな違いとか




ちっちゃな違和感とか




無いものにできんよねーーーねーーー爆笑





神様に祈るしかないな‍www



友だちにも

そう言ってもらったし




なるようにしかならん




さて

帰るか🚗³₃笑





では、また╰(*´︶`*)♡