これ、というセンサーに従って

動いてます、どまきです✋✨



この土日

子どもたちの掃除and整理スイッチが入り

そこに私も便乗して



今日も朝から

動いてます指差し



といっても

気持ちがあっちや、こっちに向くので泣き笑い



やりかけては抜け、もあるけども‍www




そんな感じで

ふと、アメブロを眺めてて



kuさんの

過去記事のタイトルに釣られたꉂ🤣𐤔


自分のこと

変な人よなぁ~

って、つくづく思う




ので


こうやって



変な人でええやん




って言葉に

ホッとするなぁニコニコ






人に合わせられない

グループに所属できない

人の言葉が理解できない



すぐひねくれる

でも素直に受け取る時もある




拗ねるし

ちっちぇことで怒るし

寂しがりで

人から指図されるのめっちゃ嫌で



自由にさせてくれーーー

と思うのに、ほったらかされると嫌だし




とにかく

ややこしいし

変だし




自分の中の

優しさも、冷たさも、感じつつ




やっぱり

まとまりのない自分ですが




しゃーーーねぇ






笑ってばかりじゃいられへんけど




基本

楽しいことが大好きで



心地よくないことは嫌い





ならば

なるべく、自分を心地よいところに

置いていきたい





変な私




よろしくな😊❤️笑






さて

家の中の居心地もよくしていこう✨




読んでくれてありがとー❤️