ちょっとしたことも

書いてみよう、と、身支度を中断してblog書きに来たどまきです(笑)



ちょっとした



違和感



ってさ




ほんま、【ちょっとした】もんやから



ぜーんぜん、ごまかせるし

ぜーんぜん、無いものにできる




気にせず、過ごせる





・・・・・・が、今までのわたし












これが、無理になってしまい滝汗




めちゃめちゃってわけでもないのに




やっぱり

せっかく、自分の時間使うならば、より快適な方を✨




って思って




とあるところで

顔剃りしてもらってたんやけど





うん


なんか、当たり障りのない普通の人、ってのが





楽しくなくて・・……(-。-)ボソッ




めっちゃ突然

行くのを辞めたり‍www

(3回ほど通った)







相手からしたら

何事や⁉️ってなるかもね(笑)





でも

やっぱり



その時の

その瞬間の



己の感覚



これに、尽きる







その瞬間は

相手を傷つけてしまうかもしれない




けれど

それ以上に



己の感覚を、傷つけたくない




これまで

いっぱい、自分を後回しにしたりして

傷つけてきた面も多いにあるので




ひとつひとつ

己に優しくする練習だ、なウインク






では

今日もひとつ、己に優しさを❤️



読んでくれて

ありがとう😊




マクドに買い出し

行ってきまーーーっすc ⌒っ.ω.)っ笑