こんにちは、どまきです😊✨️

なんか、blogはめっちゃ久しぶりだーーー‼️





前回のblogに何書いたかな?と見てきた👀✨



そーだ

前回のblog書いた頃

まさにあの時、、、家族がコロちゃんをもらってしまい💦



家族みんな、やられる⁉️

の不安に襲われかけてました🤣




結果的には

5人中、2人だけの感染で済みε-(´∀`;)



うち、1人も

検査とかしなくて、みなしコロちゃんにしたのでw(基本、家から出ない人やし、実害なし)




我が家に初めてやってきた

コロちゃん騒ぎは



軽く済んだかな?







そんなこともあり



お出かけもあり




ひとつひとつ

味わっては

燃え尽き、まったり、を繰り返していると




なかなか

アウトプットも器用にこなせず😅




自分の不器用さを痛感しております(笑)





今年に入り

いろんなセッションを受けたり




いろんなところに行ったり

色んな人と会ったり、話したり、絡んだり




こーゆー日々が

わたし

をしっかり作り上げてくれているようで




今までは

受け容れられなかった私の側面も




まーーー、しゃーないか

と思えることが増えたり




まさに

わたしのトリセツ

が出来つつあります🤣







ひとことで言うと




まぁまぁ

めんどくせぇ奴、っすわww(あ、知ってる?🤣)




自分のことが

大好きすぎるので



心のことは

よく考えるし




最近は

感覚だけで動くこともよくある





どーゆーこと?!?!

って思う出来事も



後々



あ、、、、、そーゆーことなんやな( ºωº )




ってなって

笑うしかなかったり🤣




何を言ってるのか

わからへんやろうけども🤣





要は

日々、おもしれぇーーー、です(笑)







お出かけの記録とか

インスタやFacebookでは書ききれないことを



ここにまとめたいなーと

思ってるので



気分が乗ってたら

どわーーーっと書くかも?です‪( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️‬





ご縁とタイミング




これに、尽きると思う今日この頃🤔






では、また(∩´∀`∩)💕