こんばんは。
お布団から、どまきです(,,- -,,)ᐝネムネム


遡ること2日前。

どうしよっかな~って思ってた、友だちぽこのセッションを「受けよっ❤️」と決めたんよね✋

決めたら、早いもんで😂
これ、類友の法則なんで😂(伏線w)


それで
セッション関連のやり取りを
ぽことLINEでしてたら
急に




少し前に

能勢妙見山についてはぽこから聞かれ

LINEでやり取りはしてたんやけど




おっ

こんなに早く行くのね、と思った✨




そこから

30分ほど、うんたらかんたら違う話をした後







はい?
2日後ですか?🤣


うん
まぁーーー
時間、あるよ?
あるけどもーーー


これまたでんなぁ🤣🤣🤣





ちょーど

その前日に、17日の予定を入れたところで😂




でもさーーー

ぽこが遠路はるばるこっちに来るのに




行かない、なんつー選択肢なんてないやん🤣





とゆーわけで
瞬間、OKしまして



予定は申し訳ないけど
別日に変更してもらいました😊(ありがたや❤️)




トントン拍子に約束をして
「ここに10時目指して行こう」と決めてから



私は

ワクワク(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))

が止まらんかった‼️‼️‼️🤣




そして、当日、今日。
昨日からの冷え込みが心配やったけど



旦那にも不安を聞いてもらって
「大丈夫😌𓈒𓏸」って思えて


意気揚々と
🚗³₃を走らせた(´°v°)/



私の中で
ぽこと会う前に
どーしても立ち寄りたかったスポットへ🍞






兵庫県川西市の

ちょーーーー美味しいパン屋さん『カザン・ヴォ』さん🍞✨


https://x.com/kazanvo?s=21&t=rsY6R77H9onp-pUAMZCu9Q



お店の奥さんが
Jinさんファン仲間でね~❤️



ぽことのご縁もJinさんキッカケなので
ここ、繋がってるので✨


ぜひぜひ
ぽこに、カザン・ヴォさんのパンを渡したかったの‼️



いつものごとく
「やっほー❤️」とアポなしでお店に入りw
⚠️どまきはサプライズが好物です🤣⚠️


自分ち用と
ぽこんち用と



なかなか
大量にGET( *˙ω˙*)و グッ!




そのお支払い額が
なんと、、、






3,088円‼️



これね

なんと、うちの長女の出生体重😳‼️





ここで

まず、1おったまげ~笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)







「今から、妙見山でぽこと待ち合わせやねん」って言って



道も、まぁ大丈夫やろ~って

話してた、、、のに、、、




やっぱ

⛰ナメたら、あかんね




先に山頂に着いたという
ぽこからLINEで



道、最後の方凍ってた😅
気をつけておいで。無理はしないで。



コレ見た時
凍りついたガーンガーンガーン




でも
でも



行かないは選べなかった‼️



うん
でも
めちゃくちゃ怖かった悲しい
⚠️良い子は真似しないでね⚠️


ギアをセカンドに入れて
ゆっくり、ゆっくり、登って行った



時折
タイヤが空回りしてるサインも出つつ😂



私は
必死すぎて、
道の写真撮るとかできんかったんやけど


ぽこから
拝借いたしました



お写真




こちら⬇️





今見ても、怖っ😱💦




でも
ぽこが上にいる、って思っただけで
かなーーーーーり勇気もらえた😭❤️


私の進むべき
暗がりの道を照らしてくれる
勇者のよーだ❤️



無事に会えた時の
あの、感動って、もう、、、泣き笑い泣き笑い泣き笑い





ぽこと会うのは

去年の夏以来‼️



共に

初めてのお寺さんにお参り、始まり~✨






つづく❤️





やっぱり
参拝してる時も、頭の中には『帰り道、どーしよー』がなかなかの割合を占めてたよね🤣🤣🤣