おはよー❤️
押しかけカメラマンのどまきです照れ


まずは
大切な友だち、ぽこのイベント
満席おめでと~~~🎉🎉🎉(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ


私がよく、一緒に神社に行かせてもらうぽこなんやけど、龍穴さんと龍鎮さんは一緒に行ったことないなぁ~って思ってて

このイベント告知見た時から


私も行く


ってぽこに叫び(笑)(」゚Д゚)」キェェェ


そこで


写真を、撮らせてもらいます📸



押しかけカメラマンどまき\( ˙-˙ )/



って

この、告知も含めてリブログしようと思ってたら



どまきが宮崎ってる間に

見事に満員御礼で👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·



でも

現地集合組はまだ募集してるので



私はこっち組を拾おうかと🚗³₃






ぽこのイベントに参加したいけど

現地まで無事に行けるか、不安。。。


という

西寄りの方←さすがに東までお迎えには行けないので(笑)


どまきが
お連れしまーーーーーす❤️❤️❤️


そして
現地でぽこたち名古屋から参加組の方たちと合流して


龍穴神社⛩
龍鎮神社⛩


龍🐉POWER
を存分にインストールしちゃいましょ✨✨✨




私は2回、龍穴さんと龍鎮さんに行ってて







まだまだ

神社のこと、よくわかってない時やったけど



とても

パワフルで清らかなエネルギー

を感じた❤️




そんな

最高のパワースポットで



記念に残る

お写真を撮るので



ぜひぜひ、一緒に行きましょヾ(・ω・)ゞ



詳しくは上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上にあるぽこのブログから❤️❤️❤️笑



ぽことどまきと共に

ゆったりまったり味わいましょ~✨✨✨




今日も
読んでくれてありがとうハート

どまきと繋がって、お話しましょ(≧▽≦)



ピンクハートどまきの最推しはコチラ(*ノωノ)キャピンクハート