思い立ったが、吉日︎💕︎︎


こんばんはーーーーー。
フリー写真家JENA-do-makiのどまきです照れ

龍どまきについて龍


撮影についてはコチラピンクハート(変更予定)

 


っしゃ︎💕︎︎

私もやるぞ‼️


かずみんが書いてたブログ下矢印下矢印下矢印より


「恩義」を感じたら
その人に返す「恩返し」じゃなく、

『ありがとう✨』って受けとって
次の人に恩(福)を贈る。

受け取った人は
次に恩(福)を贈りバトンを渡す

恩送り(お福贈り)をするといいよって


これをすると自分が充たされ魂が歓び
恩を贈られる人がどんどん増えていく
 
良い循環はいつでも
「自分から」生みだすことができるよって♡


*******************

コレ、めっちゃ良くない???


お福贈りすることで
ひとりでも多くの人が、幸せな気持ちになれるって


私が理想とする世界🌏ラブラブラブラブラブラブ

にも繋がるんよねぇ照れ照れ照れ




お世話になった人にも

いろいろご恩返しもしたいんやけど



それだけじゃなく


たくさんの愛を循環させること



そんな年に
していこうと思います愛愛愛愛愛



と、ゆーわけで


私が得意とすること


撮影📸✨


これを、1名さまにお福贈りさせてもらいます( ・ㅂ・)و ̑


条件として


ガーベラ撮影場所は、兵庫or京都or奈良or大阪(詳しくは相談しましょ︎💕︎︎)

ガーベラできれば、複数人での撮影

ガーベラ当選した方は、ご自身が得意とされることをまたどなたかにお福贈りすること左矢印ここ、重要❤️)


以上の条件を満たせる方


ぜひぜひ、名乗り出てくださーーーい(*・∀・*)ノ ハーィ


申し込み方法は

どまきの公式LINEより
1月11日(水)13時~20時までの間に【お福贈り希望】とコメントしてくださいチョキチョキチョキ


応募者多数の場合は、抽選します‎|•'-'•)و(ウチには神の手を持つ次女がおります‍w)





私は


ひとりでも多くの人を笑顔にしたい✨✨✨
そして、『わたし』と過ごせる人生の残りの時間を、少しでも居心地良くいられるよう✨✨✨


『わたし』との歩み寄り
ができるようなキッカケをお届けできるよう、これからも行動していきます‼️


バトン受け取ってくれる人
お待ちしてまーーーす照れ照れ照れ




今日も
読んでくれてありがとうハート

どまきと繋がって、お話しましょ(≧▽≦)



ピンクハートどまきの最推しはコチラ(*ノωノ)キャピンクハート