おはよーーー。
フリー写真家JENA-do-makiのどまきです照れ


かずみんが
動画もつけて、火打ち石のこと説明してくれてる~照れハート


私、かずみんの今年初めのブログってのは

見たのか、見てないのか、わからへんのやけど🤣



でも

ちゃあ~んと

お知らせとして届く流れになってたんやなぁキラキラ



8月1日に参加した
かずみんの軽井沢リトリート⛩



ここで
再会し、繋がった、ルミさんルンルン


そして
ルミさんとは、その3日?4日?後に
また出会うというミラクル(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬





群馬在住のルミさんと
兵庫在住のどまき



そんっなに
会えるなんて、なかなかないよなぁ~🤣🤣🤣


なので
めっちゃ、めっちゃ、嬉しかったし


いーーーっぱい刺激もいただきました爆笑


その
ルミさんと話してて
火打ち石のことを聞いたんよね


なんか知らん流れで
8月8日にお伊勢さんに行って






火打ち石、GETラブラブラブ


かずみんのブログを読み逃してても


かずみんのリトリートに参加したことで
繋がった、ルミさんとのご縁


からの
火打ち石の情報


だって
社務所に並んでへんねんよ?
それ、知らずに行ってたら絶対手に入らへんよね???



こーやって
神様や龍神様が
姿は見えなくても、お導きしてくださってる


としか、思えない💕






だから

つながりやご縁、タイミング



すべてに感謝して



自分の感覚や感性を

しっかり味わい、信じて動くこと






そんな自分を
抱きしめて

大好きだよーーー💕💕💕って包み込む


自分のことを
大好き💕なんて思えなかったけど


Jinさんの歌で
「私が大好き」ってフレーズを初めて口に出したら、涙が出た


今は
心が暖かくなるのを感じながら


私が、大好き(*'▽'*)♪

って言えるキラキラ



すべての繋がりが
今の私を、創り出してる



ほんとぉーーーに
ありがとうハート


愛を込めて、撮ります照れピンクハート

同行撮影📸✨ゆったりver.

一緒にお気に入りのスポットを回りつつ、お話しつつ、撮影します❤️

ピンク音符料金  24,000円

ピンク音符時間  約2時間
ピンク音符お写真はデータにてお渡しします
(ロケーションなどにもよりますが、50枚は確定キラキラキラキラキラキラ
注意別途、交通費もお願いします🙇‍♀️

詳しくは公式LINEから照れ

 


今日も
読んでくれてありがとうハート

どまきと繋がって、お話しましょ(≧▽≦)