こんにちは~
不意に更新の増えたどまきです照れ(笑)




いま、公務員時代の私を知る人と
バッタリ会いました"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎


そして


インスタ、見てます❤️



って
って
って、、、



恥ずっ



この前
親戚のおばちゃんにも、なんかSNS見てるって言われた時も


Σ(///□///)


ってなったけど
表に出さないのは得意なので、内心ね内心🤣🤣🤣



それでも
自分の発信はやめられないし


書くことを考える?
オブラートに包む?


って思わへんし



恥ずかしいまんま
このまんま
発信はしようと思います(///∇///)ゞ






私は

こーゆー姿を見せながら


いろんな人の

固定観念やブロックを外していく



そんな、お務めやから



って

ええように、ゆーとこ🤣🤣🤣



ただ

やりたいようにやる



それだけ❤️




はーーー

髪切ってスッキリや




愛を込めて、撮ります照れピンクハート

同行撮影📸✨ゆったりver.

一緒にお気に入りのスポットを回りつつ、お話しつつ、撮影します❤️

ピンク音符料金  24,000円

ピンク音符時間  約2時間
ピンク音符お写真はデータにてお渡しします
(ロケーションなどにもよりますが、50枚は確定キラキラキラキラキラキラ
注意別途、交通費もお願いします🙇‍♀️

詳しくは公式LINEから照れ

 


今日も
読んでくれてありがとうハート

どまきと繋がって、お話しましょ(≧▽≦)