こんばんは。
フォトセラピストどまきやで指差し飛び出すハート

色んな流れや転機が来てるから
あれもこれもブログに、って思うけど

なかなか追いつかない笑い泣き
ので、時系列関係なく、書きたいよーに書くことにした(笑)



見事な流れに乗って
4月1日、かずみんの石繋ぎin大阪に行ってきたでチョキ


いつものよーに

新大阪駅に向かうべく、高速バスに乗ってん


そしたら

まぁまぁ混んでたので

おばさまの隣に座りました



すると

なーーーんとなく、落ち着きのない隣のおばさまキョロキョロ


でもまぁ
気にせんと乗っててんよね


そして
新大阪駅に着いて降りる時に
私の後にいたおばさま

バスの運ちゃんに

「五千円札しかないんやけど驚き

って話してはるのが聞こえてきた。


の、瞬間

私、迷わず動いてた


「千円、貸しましょうか?」


我ながら見事な助け舟( *¯ ꒳¯*)


そして
運ちゃんにもおばさまにも
めっちゃお礼ゆーてもらって


おばさまとは
そこから在来線乗り場まで行って(早めに着いたからスタバ寄ろうと思ってたんやけど、後でもいっか、ってなった)


切符売り場で
お貸しした千円をたしかに受け取り
そこで、おばさまとお別れして

あ、私もICOCAチャージしとこ

ってなって
その時、すっかり存在を忘れかけてたマイナポイントをゲット(チャージ)できた爆笑爆笑爆笑


そのあたりでも
なんか、もう気持ちええ流れやったんやけども

さらに
私が思ってたんが


かずみんにお花を渡したい赤薔薇赤薔薇赤薔薇


やったのよ
前々日が、かずみんの誕生日やったからキラキラ


そして
すぐさま、新大阪駅の駅員さんに聞いたん


すると
駅の構内にはお花屋さんはない、と。
パントリーってお店に置いてある、と。




でもねーーー

私、納得出来んかってん(笑)



ちゃんと、お花屋さんで買いたい!!って思ったんよ



そこからの

動きも、まぁーーーーめっちゃ軽やかやったウシシウシシウシシ



在来線に乗り

大阪駅に向かった



で、駅に着いて

すぐさま駅員さんに聞き、からの、観光案内所に行って尋ねて



そこで

「〇〇は10時半にならんと開かへんかなぁ」

と言われて、断念しかけたんやけど


「いや、△△ならいけんちゃう?」

みたいなやり取りをしてくださり

なんと
10時に開く大丸の中に
お花屋さんがあると、判明笑い泣き笑い泣き笑い泣き(この時点で、9時55分。かずみんのセッションは10時45分から、新大阪駅付近にて)


そこから
まっすぐ向かい
少し待って、オープンと同時に突入歩く


そして

ブーケ、無事にGET(*'ω'ノノ゙


時間も
めっちゃ早く、してくれたキラキラキラキラキラキラ


そして
ラッピングを待ってる間に
もう1人の店員さんが


「今、こんなキャンペーンをやってまして」


と。


え、時間ないし魂


って断ろうとしたら
ほんっと、簡単にプレゼントが貰えるというので、ありがたくいただいた照れ


このプレゼントが
後で、かずみんに衝撃を与えることになるとは思ってもなかった、、、🤣🤣🤣笑
(某H神風の書き方‪w‪w‪w)


ブーケといただいたプレゼント持って
またまた来た道を戻り
新大阪駅に到着


そして
買おうと思ってた店舗と違うスタバを発見ポーン

あんなとこにもあったのねーーーポーンポーンポーン


買って、そこで飲む時間はなかったので
持ち込んじゃえ~って購入口笛


そして
石繋ぎ会場も
その付近に行ったことがあったので
すぐにわかり


迷うこともなく
予定より五分ほど早く着いたデレデレ


思ってたよりも
ドキドキしてなくって

中で準備をしてるやろうかずみんに
「着いたよー」LINEを送って
部屋の前で少し待つ時間も、とっても満たされてたなぁ照れ照れ照れ


石繋ぎの話
続きまーーーすグラサン


続きを書くまでに
いろいろ、文字起こしとかブレス撮影とか、頑張りまーーーす🤣🤣🤣笑


かずみんからの言葉も
どれも、ほんっと心に響いたからキラキラ


見透かされてた
私の恥ずかしい思いも、、、笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



今日も
読んでくれてありがとうハート

どまきと繋がって、お話しましょ(≧▽≦)