お兄ちゃん、誕生日おめでとーーー大好きだぞ❤❤❤



おはようございます
フォトセラピストどまきですニコニコ

 


そして

こちらも大、大、大好きな

Jin佐伯仁志さん❤


大好きなぢんさんが

コラボブレスを販売~


って知った時


欲しいラブラブラブ


なのに


高いガーンガーンガーン

ってなって🤣🤣🤣笑



前にも似たようなこと書いてた(笑)


なのに

なのに


気づいたら手元にやってきてた

龍仁ブレス




これ、大丈夫か?大丈夫か?って、手首にハマるのかどーかドキドキハラハラしながら付けてもらったのもええ思ひ出⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝(ちょい腹立ったけど‪w‪w‪w)


この時にはかずみんさんはいなくって


でも

さすがにやはり手首がキツかったので‪w

かずみんさんに相談したら

ひとつぶ増やしてくれたぁーーー(T ^ T)❤

って、今思い出した!!!ごめんちゃーーー🤣🤣🤣笑



そんな

愛まみれのかずみんさんラブハート

上矢印上矢印上矢印こちらのブログを読んで、シェアすると、、、企画!!!!!!



私は前回の企画は参加してなくて

今回のも、ブログ見たのに通り過ぎてて‪w‪w‪w



そしたら

私の中のカリスマ的存在のこの人が

リブログしてたのが


なんか、めっちゃ面白くって笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

ほりみきのブログはいつも、面白いのよーーーオススメ爆笑爆笑爆笑



再度、またかずみんさんのブログを読んで


やっとこさ趣旨を理解して(笑)


参加しようと思います飛び出すハート


私が
迷わず選んだのは、、、アレです、アレ‪w


ここで
でかでかと宣言しようかと思ったけど
他の人の判断に影響与えてもどーかと思ったので(自分がめっちゃ影響力あると思ってる‪w)


ココロに留めておきます照れ


結果が楽しみだーーーー!!!



ほりみきの影響で、私もノンアルいただきました(笑)




そして
来月、かずみんさんの石繋ぎを受けます拍手



2020年12月金劔宮(石川県)にて(≧∇≦)



カリスマほりみきが
先月、かずみんさんの石繋ぎを受けてね


手首に輝くブレス、釘付けになったラブ



私も
私の相棒ブレスに会えるのが
楽しみすぎる酔っ払い


かずみんさん
よろしくでーーーすお願いキラキラキラキラキラキラ



今日も
読んでくれてありがとうハート

どまきと繋がって、お話しましょ(≧▽≦)