こんばんは。
間もなくやってくる満月のPOWERにやられて、絶賛メンタル不調中のどまきですゲッソリゲッソリゲッソリ(笑)

ほりみきが
何か、アチコチ(神社とかお寺とかお城とか‪w‪w‪w)に呼ばれたり、行かされたり


ほりみき自身に降りてきてる言葉もあるみたいなんやけど
そこに、きょーーーれつなPOWERをもたらしている存在のことは聞いてたし、ほりみきブログでも読んでたウシシ


私からすると

ほりみきのスピリチュアルパワーも凄いと思うのに下矢印

ほりみきからのメッセージの話



そんなほりみきが

恐れおののくほどのPOWERを持ってる

神社ガールKEIKOさん✨✨✨



会ったことは無いけど

話には聞いてたので

KEIKOさんのこの企画に迷わず乗っかったチョキ



2月18日が

なんか、すげーーーー金運のええ日らしくって


その日に

私も気になってた八百富神社さんに

代理参拝してくださるって言うので


すっごい楽しみ❤❤❤



張り切って跳んじゃうよねっ

いっえーーーーーーい🤣🤣🤣笑

あ、不調なのに無理した、、、lll_ _ )(笑)


その募集の締め切り時間が
今夜の23時59分までに延長
されたそうなので
ぜひぜひ!!!このチャンスに乗っちゃお音符

KEIKOさーん、よろしくです✨




そして
これは余談なんやけど


私は以前に、この八百富神社さんを何かで見て
「気になる!!!」って思ってたの

お写真はサイトからお借りしました❤


ね!!!
めっちゃ素敵なスポットでしょおーーー???

去年、江ノ島にも行ったけど
私、島好きなのかも(*ノωノ)キャ(笑)


その時に愛知県在住の友だちに
「行きたい」って話してたのね

でも
そのまんまになってて


それが、今回!!!

ほりみきがKEIKOさんの募集ブログをリブログをしてたことで


あーーーココや✨✨✨


ってなって

めっちゃ久しぶりに
その、愛知の子にもLINEして


なんと
あれよあれよといううちに


私も
来月、八百富神社さんに行くことになりましたヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡


なんか

タイミングって凄い

ご縁って凄い



直接ご挨拶に行く前に
まず、KEIKOさんに繋いでいただいて❤

みんなも
2022年、一緒に金運アップの波に乗っちゃいましょ~爆笑爆笑爆笑


まだ間に合うよっ(≧∇≦)


今日も
読んでくれてありがとうハート

どまきと繋がって、お話しましょ(≧▽≦)