昨日もまた
さいっこーーーに楽しかった❤❤❤


こんにちは☀️
フォトセラピストどまきですルンルン


昨日は

ミュージシャンJin佐伯仁志さんの


奉納ライブin九頭竜大社さん⛩



昨年の2月8日

カウンセラー心屋仁之助じゃなく、本名を名乗ってのミュージシャンJin佐伯仁志として始動された日カラオケキラキラ


私も、そこに立ち合ってた



笑いすぎやろ‪w‪w‪w


ちょーーーど1年前やなんて

嘘みたいに

この1年はなかなかの激動だった


基本的に私にはほぼ

平穏な日々

はありませんけどね🤣🤣🤣笑



2020年は

心屋仁之助さんを追っかけた年


そして


2021年は

Jin佐伯仁志さんを追っかけた年



よぉやるで、ホンマに(笑)



そう、これは

私にかける言葉



それを昨日は

この人に放った‪w‪w‪w



広島から夜行バスで来て、1日堪能して、また夜行バスで帰っていったパッと見2泊3日‪wのまゆみ🤣🤣🤣笑


夜行バスに乗る前の

最後の最後の別れ際で



で、(まゆみは)何しとん???真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


と冷静に言い放つ鬼友(笑)

ホンマ、面白すぎるよね笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



そして

先月、広島でのJinさんライブの時に

死の淵をさ迷ったほりみき🤣🤣🤣笑

マジでこんな風にネタにして笑えんかった私😅💦

最後まで椅子に座って聴けて良かったよ、ホンマに‪w‪w‪w

ライブ後に少しでも姿が見えなかったら、また異変か?!?!って心配になった私がおります🤣🤣🤣笑



昨年の九頭竜さんでは一緒やったけど

今は自分に集中のタイミングが来てるまめこ✨✨✨(イラスト参加‪w)

この、ほりみきの作品が好きだ(笑)



あ、話が逸れた‪w


そう

昨日はそんなJinさん(どんな‪w

のパワーを浴びまくりに、行ってきた🚗 ³₃






ネクタイ姿が新鮮すぎて‪w‪w‪w

なんかもーーー

ライブの最中も振り返って後ろの人撮っちゃう自分を、諦めたよね(笑)

衝動には抗えん!!!


でも

ライブ中のシャッター音はかなーり、かなーり、気をつけて、撮る枚数はめっちゃ抑えたゲッソリ

(こう見えて、怒られたり注意されると弱いです)



生声、生音、生たま、、、じゃなく‪w

音響器具を通さない声や音が、あんなにも突き刺さるんやーーーって、昨年もめっちゃ泣けたもんなぁ


今年は少しグッと来つつも

しっかり、心の中に響かせてきましたハート



いやぁーーー

行って良かったなぁ😭😭😭








私たちがわちゃわちゃやってる時に

ポージングしてくれてたなんて気づかんかったぁーーー🤣🤣🤣笑

会場のみんなへのファンサが昨日は素晴らしかったです👏👏👏(いつもは?‪w


Jinさんハート

事務局さんハート

九頭竜大社の大西さんハート

ご一緒させてもらった皆さまハート



ホンマにありがとうございましたキラキラ



あ、私も九頭竜大社さんの御神前で

お祓い(ご祈祷)していただきました⛩✨


上矢印photo by 神本まゆみ✨

上矢印コチラはご祈祷後、中で特別に撮らせていただきました✨

昨日だからこその、特別な雰囲気が照れ



九頭竜大社さんを後にして

まゆみとほりみきと旅に出たんですが(笑)


道中で目に入った

しーくんのありがたーーーいお言葉が❤


あなたはそのまんまで豊かになれます。

あなたはそのまんまで認められます。

あなたはそのまんまで助けてもらえます。

あなたはそのまんまで愛されます。


受け入れなはれ(笑)

しーくん
いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

Jinさんとのタッグのタイミングが最高っす‼️


読んでくれてありがとう❤




どまきと繋がって、お話しましょ(≧▽≦)