こんにちはニコニコ
耳鼻科の待合室から、どまきです笑笑


突然ですが


やりたいこと(やりたくないこと)に理由なんていらん


って思った




というのも
昨日の我が家の次女を見てて
改めて感じたの

下矢印昨日はこんな感じでした(ツアー告知も見てねん❤笑)

小4から学校にガッツリ通えてない
不登校歴2年半の小6次女さん


どうして学校に行けなくなったんやろう


って
何度も思ったし
何度も聞いたし


次女は
それを同級生から
聞かれるのが怖いって言ってた



そこに理由がある

って強く思って

その理由を何とかしたら
また学校に行けるのかも、って


理由を聞いては
その原因を軽減するようにとか
動いたりもしてきたけど


現状は、変わらない




なのに!!!



昨日は
なぜか、参加できた

そして
なぜか、楽しかったらしい



先生たちとも話してて
緑の多い開放的な広場だからかな?
って



なんかもう



理由なんていらん


って思ったよね



ただただ
昨日は楽しかった❤


怖さもあったけど
なんか知らんけど、輪に入れた❤


なんか知らんけど
不登校女子なのに、副班長の仕事をこなしてた(笑)


(´・ω`・ )エッ?
それ、ホンマに不登校の人がすることですか???


って思った🤣🤣🤣笑



○○くん、早く芝生広場行くよーーー



とか
言ってたらしい


その話聞いて
ウケたよね🤣🤣🤣笑




そう

ほんと、純粋に
次女は


ただ、行きたくない、を選んだ


理由があったとしても
そこはもう、どっちでもいい


取り除こうが
取り除けまいが


次女は次女の感覚で、動く



私も
私の感覚、私の気分で動く


サポートできる時もあれば
できない時もある


それでも
次女はその時々で、感じ、動くんだ




そんな次女に
パワーをもらって動けた私



そこにも

ただ


やってみたい

の思いがあった



そんな想いを
叶えてあげられるのが、自分



最高で最強なサポーターを
あなたは、すぐ傍に持っているんやで^^




*****************

淡路に呼ばれてる気がするツアー♪withどまき

10月29日(金)10時ごろ待ち合わせて
どまきcarで淡路に行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧


アナタの「行ってみたい」を叶えちゃお❤
行きたいスポットをひとつ、リクエストしてください✨
スポットを巡りながらの撮影もしちゃいまーすΣp📷ω・´)


この後
本日14時から
どまき公式LINEにて先行受付します✨



ぜひ
登録しておいてね❤