こんにちは照れ

『見たくないわたし』にお宝あるよ!!!
“わたし”と向き合い
“わたし”に戻すカメラマンカメラキラキラ
どまきです爆笑

さっき、アメブロ巡りしてたら
ちょっと、気づいた(笑)
今ごろ、わかった(笑)

って呟きもさておき

私が今やってるチャレンジ❤
もりえみ本の名言紹介シリーズ✨✨✨

今日は、こちら!!! 


なんか、いろいろ思ふ。
そして、いろいろ繋がる、腑に落ちる。

そーゆーことか!!!ってなる。

この、もりえみの言葉も
シンプルでいて深い✨✨✨

原点はここやと思うねん。
そこにフォーカスしてると、
不思議な感覚に襲われる。

大切な自分のために
何かをしていたら
周りの反応って関係なくなるよね。

人の顔色を見ながら生きてきた私には
顔色見ちゃう気持ちも
ごっっっつわかる。

自分を後回しにしてでも、
相手を大切にしたくなる。


何やってんねん


この世で1番大切なん、誰やねん。
いったい
だーーーれーーーとーーー
毎日24時間一緒に過ごしてると思てんねん。


そこを大事にできひんのに
周りを大事にできるわけないやろぉーーー!!!!!!!

え?
できてるつもり?
それ、心から?

ずっとほったらかしてきた、自分のこと、
見ていこうや❤
きっと、待ってるはずや❤❤❤

かき氷も、食おうや❤



🍀どまき、Jinさんのクラファンを応援中🍀

 ↑クリック‼︎