4月23日は満員御礼です❤
ありがとうございまーーーす^^
24日、申し込みお待ちしてます✨

生きているのが辛かった

何してんねんやろ、わたし
誰の人生を生きてんのやろ、わたし

そこに疑問を抱き始め
徐々に、徐々に
自分にフォーカスするようになったキラキラ

まだまだ生き直せるから
自分のこと、諦めんといて

『あなた』が本来の『あなた』に還る
魅力引き出しカメラマンカメラキラキラどまきです爆笑
 
下矢印プロフィールはこちらから下矢印 

 
 写真に映る自分のこと
好きですか?
嫌いですか?
 

私はねーーー
私のこと、大嫌いやった 
 

自分の性格も
自分の見た目も
何もかもが、気に入らないし
言動も、振る舞いも
嫌なことばかりが目に付いた




そんな大嫌いな自分が映る写真なんて
好きじゃなかった

そして
自分のことを後回しにしてたから
自分の写る写真なんて
ほとんどなくって

たまに自分の姿が写ってても
やっぱり気に入らないのが多いし


見たくない
見たくない
こんな自分のこと、見たくない、って


自分のこと
めちゃくちゃ傷つけてた



そんな私が
自分のことを見るようになって

自分のことを
少しずつ少しずつ、受け容れてきて

傷ついた自分を癒しては
仲直り、歩み寄りをしてきた


そんな、キッカケにもなったのが


写真

自撮りをすることが増えて

写真への苦手感=自分への嫌悪感
が和らいでいった✨✨✨


時には撮られることにもチャレンジして

(photo by❤mayumi kamimoto)


そんな思いを味わってきた私は
1人でも多くの人が、自分のことを好きになって欲しい✨✨✨って強く思う^^

ええ自分も
わっるい自分も
可愛い自分も
変な自分も

どれも、【自分】なんよね(o^^o)

どんな自分にもOKしていくと
見える世界もめちゃくちゃ変わるし

その方が絶対
人生楽しいから❤❤❤


そして、私はカメラマンとして
その人の魅力を引き出したいラブ
自分との仲直りをお手伝いしたいラブラブ


今までの撮影会で関わってきた人からの
私って、こんな顔で笑うんや照れ
とか
恥ずかしかったけど、楽しかった照れ
とか

そんな声を聴くことも
めちゃくちゃ幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡


【参考】 
下矢印今までの撮影会のようす下矢印 

 

 



ピンクハートどまきの撮影会はこんな方にオススメピンクハート

カメラ可愛いプロフィール写真を撮りたい✨
カメラカメラが苦手やけどチャレンジしたい✨
カメラ自分のことが好きになりたい✨
カメラ何かの記念にしたい✨
カメラ緊張しやすいから、フレンドリーな雰囲気が良い✨
カメラ笑いながら撮られたい✨
etc……
 
 
下矢印今まで撮ってきた写真の一部下矢印








その人、その人それぞれの
魅力って必ずあって

どんな姿も
「これが、私」って受け止めていける


私はカメラを使って
愛を伝えていく✨✨✨

そんな空間に
ぜひぜひ、お越しくださーーーい!!!


どまきの出張撮影in東京カメラキラキラ

赤薔薇日程  4月23日(金)満員御礼❤❤❤・4月24日(土)
赤薔薇場所  23日は新宿御苑付近、24日は代々木公園
赤薔薇メニュー  ①15分4000円②30分8000円
(今回の特典として、公式LINEに新規ご登録、申し込みしてくださった方は①②それぞれから1000円引き)
赤薔薇申し込み方法  どまきの公式LINEに登録後、『東京撮影会希望』とコメントください^^
申し込みフォームをお送りします✨

時間等、ご質問もお気軽にLINEしてくださいね(^^♪


こんな感じで撮ります!!!笑笑


出張撮影も随時受付してま~す❤カメラ

 
 どまきの公式LINEはこちらニコニコ下矢印

気軽に話しかけてね(≧∇≦)

追加できない場合は

@652ltdiiで、検索お願いしますOK