自分がどんな世界を
生きたいのか
決められるよ❤
全ての人にそのチカラがある


生きているのが辛かった

何してんねんやろ、私
私、誰の人生を生きてんのやろ

そこに疑問を抱き始め
徐々に、徐々に
自分にフォーカスするようになったキラキラ


まだまだ生き直せるから
自分のこと、諦めんといて


『わたし』が『わたし』に還ろう
魅力満開フォトグラファーどまきです爆笑
 
下矢印プロフィールはこちらから下矢印 

 
昨日は滋賀まで出張撮影📷💕

普段、夜型の私にとって
早起きはニガテ滝汗


眠い目をこすりつつ向かいながらも
久しぶりに会えるドキドキとワクワクは
溢れてた✨✨✨


久しぶり~❤❤❤

福田とも花ちゃんの
mamaマスターコース受講仲間の
みっちゃん(o^^o)♪

みっちゃんがお声をかけてくれて
撮影させていただきました❤

上矢印上矢印上矢印
みっちゃんの書いてる言葉が

まさに!

今回、私も感じてた言葉で

【以下、みっちゃんブログから一部抜粋】

なんて幸せなんだ! 
なんて愛されてるんだ!
なんて嬉しいんだ!

って日々をすごしていたら

それがドンドン拡大して

よりそれを感じられる 
こんなにも幸せな時間が
やってくるようになったよ✨ 


ハートハートハートハートハートハートハートハート


じぃ~~~ん(T^T)

私も昨日は

ほんっっっっっっとに幸せで


愛に溢れる空間

そこにいるみんなが
愛に溢れていて✨

みっちゃんの言葉が
めちゃくちゃ優しくって❤



その話を聴く参加者のみんなも
真剣で✨✨✨


その時のシェア話が
これまた物凄くって!!!


みっちゃんの創り出す空間で
みんな、それぞれに学び
それを普段の生活に取り入れる


それが
奇跡を起こす


それぞれの願いがカタチになっていたり
自分の中の本当の気持ちに気づける
みっちゃんの講座が素敵すぎるーーー😭❤




ほんっと、笑顔が眩しい❤

優しく包み込んでくれる
みっちゃんの講座

満員御礼ってなってるけど
まだ、追加で募集してるらしい✨✨✨

ぜひぜひ
チェックしてみてーーー❤❤❤

みっちゃん、ありがとう❤
あの場所に呼んでもらえて
私は幸せだぁーーー!!!


参加者のみんなも
楽しかったーーー❤❤❤
ありがとう(*ノωノ)キャ


撮影の後のランチ❤
その後神社にも行ったの、また書くね⛩


そして
出張撮影は随時承ってまーす✨
 

プロフィール写真もOK❤
外で遊ぶ家族写真とか
七五三などの行事 
 
神社にお参りするお姿や
講座風景、ライブ風景など
お気軽にご相談くださーーーい!!!

全国各地、飛んでいきます❤(要交通費✨)


どまきってどんなヤツ?
って思った方は

明日、Zoomお話会をやるので
ぜひぜひ試しに会いに来てください(^^♪  




お待ちしてまーーーす❤❤❤



 どまきの公式LINEはこちらニコニコ下矢印

気軽に話しかけてね(≧∇≦)

追加できない場合は

@652ltdiiで、検索お願いしますOK