こんにちは~爆笑

Zoomお話会、やりまーーーす❤

この前のようす❤(photo by ミユ吉❤)


特に、これ!!!ってテーマはなくて

私、人がやっぱり大好きで(≧∇≦)

いろんな人と
いろんな話がしてみたい❤

って湧いたから✨✨✨



私はよく落ち込む

そして、めちゃ悩むし
自分のこと責めまくるし

頭の中ぐるぐる~ってなって
自分の中で迷走して
勝手な悪い妄想ばかり暴走して(笑)


そんな時

人と会いたくない
人と話したくない

って凄く分厚い殻に閉じこもるねん

鬱病でしんどかった時は
ほんっとにその極地で

ひたすら人を避けて
ひたすら閉じこもって

どんどん深い沼に入っていった



人が怖い
人が苦手


って思う時こそ

人と関わってみる


そこで気づけることがある

自分の悪夢から目が覚めたり
人って悪くないかも?って
思えたりする


だから

今、自分の中の妄想が暴走してたり
人となんて関わりたくない!!!
って思ってるんなら


少しずつ、動いてみよう❤
少しずつ、関わってみよう❤


その、一歩で
私と話してみよ^^

待ってます❤❤❤




ガーベラどまきとZoomお話会ガーベラ

【日時】4月9日(金)10時~11時

【場所】オンライン(Zoom)

【募集人数】3名✨

【参加費】2500円

【申し込み方法】本日15時から、どまきの公式LINEにて優先受付するので、登録しといてください(^^)❤




 どまきの公式LINEはこちらニコニコ下矢印

気軽に話しかけてね(≧∇≦)

追加できない場合は

@652ltdiiで、検索お願いしますOK