おはよーん爆笑

朝からしーくんブログに
心を掴まれたーーー🤣🤣🤣笑



自分らしく生きていける勇気が人生を自由にするのだと思う。


自分らしく生きていける勇気が人生を自由にするのだと思う。



これマジかっけーーー笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡
だから、2度書き、しかもフォント上げ🤣🤣🤣笑


自分らしく生きていける勇気が人生を自由にするのだと思う。


響く~ラブラブラブ笑笑



てなわけで
昨日から東京入りしてます( ̄▽ ̄)


体型が気になりすぎて
苦手で苦手でたまらんかった
ファッション同行ショッピング

以前も別の友だちにしてもらって
少しずつ和らいでは来てたけど
やはり苦手意識強く(笑)

今回は
起業仲間のともちと

めっちゃ刺激的な時間を
過ごしてきた~ハートハートハート


今の私が
欲する色、デザイン

そこは
以前と変わってきたのを感じてて

ほわっとしたような
無難な色合いは
もう、私には必要なくて


私が進む道
そこに差し色として
私を引き立ててくれる
私の魅力をアップさせてくれる


そんな服を
一緒に選んでくれて
私のちょっとした変化も見逃さない

魅力アップアドバイザーともちキラキラ

ありがとうね~おねがいおねがいおねがい
めちゃくちゃ楽しかったよーんピンクハートピンクハートピンクハート

一点だけ心残りが(笑)


そして、そこからの流れも凄まじく

今から田無神社行かない?

って

今から


って🤣🤣🤣笑


めちゃくちゃ急に声かけたのに
一瞬、「(゚д゚)ハァ?」って思ったのに
来てくれた同期なっちゃん照れ

導かれるように
田無神社にたどり着き


そこでまた
さらなる奇跡を起こした私たち

リアルでは初めましての智子ちゃんハート

私は最初はまったくわからなくて
話しかけてきてくれて

あああーーー!!!!!

って繋がった🤣🤣🤣笑


ヤバいよね、このタイミング。
なっちゃんと私が出会えてなかったら
智子ちゃんには会えてないかもしれない


あの時、急行に間に合ってたら
とか
荷物を預ける場所が違ってたら
とか

いくつもの奇跡が重なる
ホンマにすげーーーわ!!!








なっちゃん
マジでありがとうキラキラキラキラキラキラ


さらにはさらには
その後、JINさん大好きカメラマン仲間のゆっきーとも上手く出会えて


話すわ話すわ笑笑

なんかもー
飾らんとおれるよな


自分の思いや
感じたこと
なかなか言いにくいこと


そんなことも
話し合えるって
めちゃくちゃ有難い拍手拍手拍手


そりゃもーーー
20時までとか、時間足りませんからーーー!!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


限られた時間でも
めちゃくちゃ濃い~時を過ごしました(≧∇≦)




めちゃくちゃ可愛いお店だったハート
私もゆっきーも初爆笑


Facebookにも書いたんやけど

奇跡って起こせる✨✨✨


自分には
それだけの力があるってこと

誰もが持ってる力
それをどう使う?
それをどう信じる?


いつまでも
何も叶わない、って嘆く?



叶えるための一歩
今日、踏み出してみよう照れ

お土産もありがとうラブ