こんばんは~(≧▽≦)


この世から消えてしまいたかった私が
今、この時、この瞬間を
楽しめる人になった
 
アナタもなれる
道はまず、ちっちゃな勇気から照れ
 
 
あなたの魅力、引き出しますグッグッグッ
フォトグラファー
どうもとまき(どまき)です爆笑
 
下矢印プロフィールはこちらから下矢印 

 
さてさて
先月末に受けた
こちらのセッション❤


めぐこさーーーん

感想遅くなって
ごめんちゃーーーい💦
 
 
と、初めに叫んでおきます🙏💦💦


私どまき
めぐこさんのブログを
友だちに教えてもらってから


なんだこの
突き刺さる内容は!!!
 
 
って
日々、更新されるブログが
『必要な人へのメッセージ』と書いてあるのに


いやいやいや
私のこと、見えてますよね? 
 

って、ビックらこきまくりで
2年ほど前の私に
めちゃくちゃ響きまくり


で、めぐこさんが関西に来られると知り
迷わずに飛んでった🤣🤣🤣笑



そして
なんやかんやで
少しブログから離れてたんやけど

最近、また『めぐこさん熱』が再燃(笑)
そして、花咲オンラインサロンに入会✨

サロン内で募集があった
『宝石カードリーディング』に
申し込んだ❤❤❤


いや、実は
宝石カードリーディングに
めちゃくちゃ興味があったわけじゃなく

ただただ





ちゃんと
めぐこさんと話してみたい❤




コレです🤣🤣🤣笑



そんな下心満載で参加してるからさ

はい
油断してました・・・



泣けた😭



視点どこや、これ笑
よく泣いた後ですわ、これ笑笑


リーディングの方法に種類があって

その中でも私は
めぐこさんに引いてもらうんじゃなく


私が選ぶ


という方法を選んだ


36枚のカードの中から
1枚を選ぶ

この方法を選んだ瞬間
胸がドキドキしてたのを覚えてる


めちゃくちゃ迷うかもしれない
1枚を選べないかもしれない

そんな不安もあったけど
めぐこさんが、1枚ずつ見せてくれるカードを
選び、残し、減らしていく


これが


けっこー大変( ¯∀¯ )


だってさ、宝石やで???
そんなん、女子なら誰でもトキメクやん???
しかも極上のシロモノ揃い(;・`д・´)ゴクリ


何巡か繰り返し
自分の中の1枚を見つける




私が選んだのが
こちら


その名も『スタールビー』


でね!!!

これ、初めにたまたま
めぐこさんが
カードの見本として見せてくれたやつで


わーーー❤
これめちゃくちゃ綺麗やね❤


ってゆーてたやつ!!!


なんとそれが
最後の1枚になった


めぐこさんにひとこと


どまき
もうこれ直感で決めてたよね
でも、他のも一応
見とこかな~って思った?


これ、まさにそうで。


今回のカードに関してだけじゃなく
私、メニューとか決める時でも
第一印象で決めたものがあっても
いちおー他のも見るねん


他に良いものがあるかも
とか
ええもの見落としたくない
とか

そこには、こんな気持ちがある


恐るべし!!!
宝石カードリーディング💦


で、私が選んだこちらね


もう、見たらわかるやん
めちゃ目立つやん
めちゃくちゃ華があるやん

隠せへんやん
キラキラしてるやん



まさに私が
なりたいと思う姿


いや、もう


持ってんねん

なってんねん



これを書くのも抵抗あるし
まだまだ私なんて、って思う


それでも
私の中から溢れ出すキラキラが
カードという形で
伝えに来てくれたんやと思う


もう、そんな
謎の自己卑下や謙遜なんて
要らないよって



そのメッセージを
伝えてくれためぐこさん❤


めぐこさんの言葉だから
そこには重みがあって
めちゃくちゃ響いてきて


私の心に
残ってる(◡‿◡ฺ✿)


そして


壁紙にして
毎日、目に留まるようにしてます✨


ほんまにありがとうございました!!!

またリアルでめぐこさんに
会える日を楽しみにしてまーす^^


宝石カードリーディング
めちゃくちゃオススメです爆笑爆笑爆笑

 
 どまきの公式LINEはこちらニコニコ下矢印

気軽に話しかけてね(≧∇≦)

追加できない場合は

@652ltdiiで、検索お願いしますOK