もう
諦めよか❤



この世から消えてしまいたかった私が
今、この時、この瞬間を
楽しめる人になった
 
アナタもなれる
道はまず、ちっちゃな勇気から照れ
 
 
あなたの魅力、引き出しますグッグッグッ
フォトグラファー
どうもとまき(どまき)です爆笑
 
下矢印プロフィールはこちらから下矢印 

 
深夜にお邪魔しまーす❤
もう、お布団の中かな???


数年前に
生年月日や名前で鑑定してもらった時


あなたはボスタイプやね


って言われて



はぁ???


ってなったのを覚えてる(笑)


いやいやいやいやいやいや

私なんて?
そんな凄くないですけど?
恐れ多いですけど?
とんでもない話ですけど? 
 

その当時の私は
必死に拒否った(笑)
 

そこから数年


なんかもう
受け止めざるを得ない


目立つことも怖かったのに



目立つのが怖いです! 
 
って、心屋塾Beトレの質問タイムで
トナカイの角をかぶって
叫んだら、会場が爆笑だったこと


あの時から

ええ感じに諦めた


てゆーか

私は目立ちたいんや
ってことを認めた

そしたら楽になった🤣🤣🤣笑


自分が必死に拒否ろうとしてたけど
もう、周りにはバレバレで


目立つねん私


今日も

どうもとさんですよね?
Facebookで見てます✨

って何人かに言われて

ひゃーーーってなったけど
何かもう、観念してきた(笑)


上矢印作ってもらった
まきちゃんLINEスタンプ❤

この話はまた
書きますね~(*◕ᴗ◕*)


とにかく
いろんなことを

諦めよう
認めよう

って話でした🤣🤣🤣笑


お休み~❤❤❤

 
 どまきの公式LINEはこちらニコニコ下矢印

気軽に話しかけてね(≧∇≦)

追加できない場合は

@652ltdiiで、検索お願いしますOK