勝手が違い過ぎてヤバいのに、楽し〜〜〜🤣🤣🤣


この世から消えてしまいたかった私が
今、この時、この瞬間を
楽しめる人になったハート

アナタもなれる
道はまず、ちっちゃな勇気から照れ


開運フォトグラファー
どうもとまき(どまき)です爆笑

下矢印プロフィールはこちらから下矢印



私、生まれて初めての
iPhone❤️


憧れのiPhoneちゃんが
手の中にいる❤️❤️😂


そして、ずっとAndroidやったから
勝手が違う


そして
LINEのトーク履歴消えてたり
写真がなんかごちゃってたり
押すところとか
ページの戻り方とか


ちゃうねん


でも

それがおもろいと思えてる私🤣

トーク履歴消えたことで
再送してもらうって迷惑もかけたのに


楽しい

ごめんやで、迷惑かけた人💦



そんなタイミングで
龍仁ブレスのかずみん姐さんから本も届き



自分で予約買いしたのも
まだ読めとらんのにね🤣🤣🤣

勝手に献本先も思いついたので
たくさんの人に
我らがぢんさんの最後の本を
見てもらえたらなぁと思う照れ



なんやろね

合間合間にしんみりもするのにさー

ブログも気持ちをまとめてから、
とか思ったりして


相変わらずまとまらん、とっちらかった私


これが私やと言ってくれる人がいて

そして

私も

あーーーーー💦💦💦

となりつつも


これが、私


そう思えてきた





自分のことを
まず、自分が認めていく


それがどんな自分でもね


きっと
自分も、それを待ってるよ


それに気づいた時


必ず感じるものがあるキラキラ



せっかくなら
大好きな自分と
一生、やっていこうや❤️





 どまきの呟き、お知らせは
公式LINEだとより身近に聴けるよハート

追加できない場合は

@652ltdiiを検索してね~音符