こんにちは~ニコニコ

予定が空いてると
すぐに何かを入れたがるどまきです🤣🤣🤣笑

今、次女の歯医者に付き添ってますキラキラ



上のブログで書いた中3長男

なんと
期末テストを受けてた

らしいっす


あら、ビックリ🤣🤣🤣笑
まさかのテスト🤣🤣🤣笑

学校全く行けてませんけど?

でもね
やれることをやってきたみたいよハート


そして
久しぶりの給食
も食ってきたらしい


多かったのを頑張ったらしい🤣🤣🤣笑


いやもーーー
子どもが選択することって
私にはどうにも出来なくて


それが
合ってるのか合ってないのか
正しいのか正しくないのか

そんなモノサシで見てた
私とはおサラバですな(笑)




大口開けて
自撮りしてもいいーーーー🤣🤣🤣笑


あんちゃんにもらった
みたらしは美味かった照れ