自分のことが『大嫌いプンプン』から『大好きラブ』にchange!!
あちこちから引っ張りだこの大人気セラピストカメラマンカメラキラキラ
どうもとまき(どまき)です照れ

はじめましての方へ(・∀・)
♡どうもとまき(どまき)はこんな人♡



今日はこちらで
ガッツリお勉強キラキラキラキラキラキラキラキラ

ほら
起業女子になるって決めたやん???

実は
年明けにふと浮かんだのよ


「起業したいかも」
ってね


そしたら
なんか知らんけど‪w
そーゆー方向に動いてる自分が面白い🤣🤣🤣笑


3日目の今日ハート
ゲストは
梶ケ谷ようめいさん(*・д・ノノ゙☆パチパチ

もりえみ塾長が
口が酸っぱくなるほど


リザストは
最初が大変やけど
そこを乗り越えたら
絶対使いやすいツール爆笑ハート


って言ってくれてて
それが今日やった。

出来る限りの準備をして
臨んだはずの今日



なのに、、、
途中まではええ感じやったのに


あれ?

ってなったガーン


みんなが出来てるのに
私は出来てない


なんかもう
早々に諦めちゃった‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬


なんやけどねーーー
周りがまだ諦めてなかったんよ


私のことを諦めてなかった




結果、、、、、できた😭


みんなの笑顔がキラキラ✨✨✨


やりきったよね、私たち🤣🤣🤣笑


サイコーの仲間に囲まれて
私は幸せです❤❤❤



ピンクハートピンクハート起業女子仲間のあまみちゃんピンクハートピンクハート

明日はあまみちゃんの
企画参加するよ~キラキラキラキラキラキラ
あまみちゃんは多彩で
デザインも可愛く仕上げちゃう❤
明日はエネルギー流してもらってくるラブ



ピンクハートピンクハート起業女子仲間のともちピンクハートピンクハート
オシャレのことはともちにお任せ❤
たくさんの『可愛い』を
発掘してくれる天才ともちキラキラキラキラキラキラ



ピンクハートピンクハート起業女子仲間のまりピンクハートピンクハート

私と同じように
一見バリバリ元気なのに
急に落ち込むこともある繊細さんおねがい
POWERだけじゃなく
寄り添い力も半端ないまり❤❤❤

まりとのコラボは
明日13時から募集開始!!





どまきの企画は
公式LINEから
優先してお知らせしていくので
登録お願いしま~すピンクハートピンクハートピンクハート

■どまきのLINE@
気軽にLINE@登録してね~
話しかけてもらえると喜びます音符
追加できない場合は
@652ltdiiを検索してね~