ジェットコースターのごとく
日々上がったり落ちたりを繰り返す天才チョキ
あちこちから引っ張りだこの売れっ子セラピストカメラマンカメラキラキラ
あなたの魅力をドンドン開花させちゃうピンクハート
どうもとまき(どまき)です照れ




今日(5月29日)はなんとっっっっ!!

キラキラぢんさんファンクラブ立ち上げ仲間キラキラ
♡♡神本まゆみの誕生日♡♡





まゆみ
おめでとう❤
(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ


まゆみが少し前に書いてたブログ照れ


旦那さんとの
ラブラブな感じが見えますな~( ̄▽ ̄)
プレゼント、良かったねっっハートハートハート



まゆみと繋がったきっかけでもあったのが
ぢんさんのZeppライブカメラマン募集キラキラキラキラキラキラ



これ
2月の話やってんな~アセアセ
何億光年前の話かと🤣🤣🤣笑(何歳やねん‪w

こんなノリでブログを書いたら
多分初めて?、まゆみがコメントしてくれた



めっちゃ
かしこまってる🤣🤣🤣笑


ふふふ❤
初絡みっぽさが出ててええ感じ( ̄▽ ̄)


でさーーー
私はものの見事に落選( ○ ^ ○ )チーン

こんな
悔し紛れのブログを書いた🤣🤣🤣笑


客席からええ写真撮ったる

とか
今読んでもウケる🤣🤣🤣笑



でね
まゆみはカメラマン当選してたのおねがいおねがい


それが
LINELIVEで発覚した時は
ぶっちゃけめちゃくちゃ羨ましかった"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎


(あの当時は)めちゃくちゃやりたかったLIVEカメラマン爆笑
そこに落選して
仕方ないと思いつつも
やっぱり悔しかったしショックやった



っっっ!!!!!!!!!!

まさかの
今回のコロちゃんのせいで
Zeppライブ自体がなくなってしまうとはぁーーーーーー( ̄▽ ̄;)!!( ̄▽ ̄;)!!


その時の
素直な気持ちをまゆみがブログにしてた照れ


そこには
まゆみの覚悟
まゆみの素直な気持ち
まゆみの愛
まゆみの向き合う姿

たくさん詰まってたキラキラキラキラキラキラ
でも、気づいたのは今日🤣🤣🤣笑
こんなに素敵なブログに気づかない私のばかばかばかーーー!!!!(σ゚д゚)σバーカ!


カメラマンに選ばれたまゆみ
カメラマンに選ばれなかったどまき

文字だけ読むと
陰と陽
光と影
みたいに見えるけど


選ばれた側にも葛藤があったり
選ばれなかった側にも安心があったり



そこにある
すべての感情を
隠さずに出せる自分が
素晴らしいと思うおねがいおねがいおねがいおねがい


そう!!!
タイトルにもあるように
どうやら、まゆみはスネ子ちゃんやったらしいねんけど( ̄▽ ̄)
仲間やな🤣🤣🤣笑
だから引き寄せられたんやろうな🤣🤣🤣笑


どまきを見てて勇気貰えた♡

とかゆーてくれるねん!!!!!!
めちゃんこ嬉しいからデカ文字&ピンク!!!🤣🤣🤣笑

まゆみは後者でありながら
ハイスペアプリ搭載で、今回のぢんさんファンクラブ関係のページ作成をシャキシャキこなしてくれる強者~~~爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



まゆみ、改めてありがとう❤
そして、素敵な誕生日&結婚記念日おめでとう❤❤❤


これからも
一緒にいろんなこと楽しんでいこうなーーー.°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡





どまきと繋がっておいてもらえると

お知らせが早く届くよ~キラキラキラキラキラキラ

■どまきのLINE@
気軽にLINE@登録してね~
話しかけてもらえると喜びます音符
追加できない場合は
@652ltdiiを検索してね~