あちこちから引っ張りだこの売れっ子セラピストカメラマンカメラキラキラ
あなたの魅力をドンドン開花させちゃうピンクハート
どうもとまき(どまき)です照れ



母の日に高3長女からもらったお手紙ハート
「お母さんだけが見て」って言われてたのに嬉しすぎてここに載せるの巻🤣🤣🤣笑


昨日は
Zoomを2軒ハシゴ(*´﹃`*)




1軒目はこちら~爆笑ハートハートハート
起業仲間まり主催の
Zoomお話会~ルンルンルンルンルンルン


太陽のようなまりの魅力♡

これは
何かPOWERを送っておられる瞬間やったかなぁ・・・
怪しっ🤣🤣🤣笑

ちなみに
おデコが透けてるのは
恐らく
それまで被ってたヅラのせいで汗をかいたのでは、、、と推察される(  - ̀ω -́  )✧

ヅラ写真撮れなくてすまーーーん🤣🤣🤣笑



人気者まりの元に集まった
素敵なメンバーたち♡
起業仲間Sunnyちゃん照れ

同じく起業仲間ともち照れ

同じく起業仲間あまみちゃん照れ

mamaマス仲間なっちゃん照れ

同じくmamaマス仲間ちかちゃん照れ
ちかちゃんは昨日から始まった、私たちが学んだ福田とも花ちゃんの『mamaマスターコース大阪19期』のアシスタントさんキラキラお疲れのところありがとう♡

主催者まりを取って食う勢いのどまき🤣🤣🤣笑

後ね~
ぢんさんファンクラブ仲間のCちゃんも居たの爆笑爆笑爆笑


みんな
わちゃわちゃが大好きやのに
何かしら
言われたり傷ついたりして

なかなかそれを
出せなくなってるところもあり
こう見えて、私もそうだった(꒪⌓꒪)


わちゃわちゃまりの元に集まった
何かしら繋がるメンバーたちキラキラキラキラ



これからの
みんなの活躍が楽しみだ~爆笑爆笑爆笑


主催者♡
福の神まりあ~ありがとう!!!
大好きよ♡

あ、プレイボーイ出てきた🤣🤣🤣笑


******************

盛り上がってる
1軒目をバタバタと抜け出して
約束してた2軒目がこちらキラキラキラキラキラキラ
Facebookで繋がって
何かと気になる
面白い発言とか

こーゆー企画とか🤣🤣🤣笑


仕事を辞めてから
男性とマンツーマンで話すなんて
なかなか機会がないので
実はちょっと勇気出して申し込んでみた‪w


2軒目START
乾杯~ヽ(*゚∀゚)ノ🍻ヽ(゚∀゚*)ノ


ぶっちゃけ
チーの声のブログとか聴いてて
好きな声やったのよね( ̄▽ ̄)
だから
声を聴くだけでも癒しだな、って‪w


声フェチの私は思ってました🤣🤣🤣笑


お互いに
面と向かって話すのは初めましてやったけど
気づいたら
あっという間に時間が過ぎてて
めちゃくちゃ楽しかったルンルンルンルンルンルン



途中覗きに来た
うちの小5次女は
ソッコーで「オッサンや!!」と見破っておりましたがね🤣🤣🤣笑


マジで楽しかった!!!
チー、ありがとう♡


終わった後に
こんな素敵な言葉もいただきキラキラ


私、イケイケドンドンに見えたらしい🤣🤣🤣笑

これ
ツボりました🤣🤣🤣笑




どまきと繋がっておいてもらえると

お知らせが早く届くよ~キラキラキラキラキラキラ

■どまきのLINE@
気軽にLINE@登録してね~
話しかけてもらえると喜びます音符
追加できない場合は
@652ltdiiを検索してね~