こんばんはぁ~ハートハートハートハート

あちこちから引っ張りだこの売れっ子セラピストカメラマンカメラキラキラ
あなたの魅力を開花させちゃうピンクハート
どうもとまき(どまき)です照れ




なんとなんとなんとなんと
満員御礼♡

みんなぁーーー
ありがとう😭😭😭


午後から募集かけて
どんどん埋まっていくので
買い物行ってても生きた心地せず🤣🤣🤣笑

申し込んでくれた方ありがとう!!!
明日、楽しもうね~キラキラキラキラキラキラ


大トリに申し込んでくれた
彼女は、まさに!!!の方(`✧∀✧´)キラーン!



ありがとう♡
起業塾塾長もりえみから粋な計らい‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬

起業塾仲間ピンクハート福の神まりあもリブログありがとうラブ


今日、zoomお話会参加させてもらった
ひろみちゃんもリブログしてくれた~笑い泣きハート
ひろみちゃん、今日は楽しかった!!



*******************


ぬぁんとっ!!!
明日(5月20日)は私の誕生日~(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ



四の五の言わずに
すぐ申し込みたい!!って人はこちらハート
それでも下も読んでもらえると嬉しい♡




って
こんなノリで書いてるけどな


私なんて
私なんか
自分大嫌い
消えてしまえ

ってずっと思ってきた私


めちゃ楽しそう


って思いついたのに
いざ!!!

動き始めると

めちゃくちゃ不安が襲ってくる


私なんかのところに人が来るはずがない
私なんかを選んでもらえるわけがない



自信なんかない
私はお母さんに
選んでもらえなかったという
悲しみが出てくる



書いてても泣けてくるね


こんな古傷のある私でも
いい?




もう1回言うよ


私の誕生日
私がこの世に生まれてきた日を一緒にお祝いして欲しい(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ᐜ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ᐜ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )


これヤバイ
書きながら号泣



いろいろ
わちゃわちゃ系のこと書くつもりやったのに



もう
これしか書けない



最近
少しずつ
生まれてきて良かった
生きていて良かった

こう思えるようになってきた私




みんなの
愛をくださいハートハートハート



【詳細】

音符日程    2020年5月20日(水)
音符時間帯    10時START、おひとり30分(間に休憩時間等あり。細かい時間割は申し込みフォームをご覧くださいニコニコ
音符場所    zoom
音符料金    おひとり様1000円


あなたからの応援待ってるよ~キラキラキラキラキラキラ

■どまきのLINE@
気軽にLINE@登録してね
話しかけてもらえると喜びます音符
追加できない場合は
@652ltdiiを検索してね~