あなたの心に寄り添う
癒し系セラピストカメラマンカメラキラキラ
どうもとまき(どまき)です照れハート



今日
見事に書きかけの記事が消えてしまい、チ─(´○ω○`)─ン

からのやっとこさの復活です!!🤣🤣🤣笑
あれ、凹むね笑い泣き


さてさて
ある時
私がふと
やってみたいーーーハート

って思ったことが2つあってね。


1つがこれ!!!!!!

大好きな大師匠ピンクハート心屋仁之助さんの
プレミアムLINELIVEメンバーで愛を語る会をやってみたいキラキラキラキラキラキラ

って
たしか、まさみと初め話してて

落ち着いたらやろなーとか
ゆーてた気がする、ってか、思い出した、、、ごめん!!まさみを出し抜いたみたいになってたらガーン


そして
思いついたのがLINELIVEでも目立ってて
よく絡んでたメンバーキラキラ

そして、まさみハート


「私、zoom会やりたい♡」

そんな呼び掛けに
賛同してくれてキラキラキラキラ


叶ったのぉーーーーーー爆笑爆笑爆笑



こんなにたくさんの人が集まったぁーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

嬉しすぎて
自分の自己紹介の番になった時
泣けちまったぜーーーー笑い泣き
瞬間撮られてたし🤣笑
まさみも泣いてるし🤣笑
まめことまゆみは笑っとるし🤣笑


そう!!!!!!
そしてなんとキラキラキラキラキラキラ
このお方にも図々しく声掛けててん爆笑

いつもLINELIVEでもお会いしてて
ぢんさんへの愛が深い♡つぐみさーーーんキラキラキラキラキラキラ

まさかね
OK貰えるとは思ってなくて
「Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ええっ」ってなったけど

つぐみさんが来てくれることも
とてもとても楽しみにしてたのハート
つぐみさんが書いてくれてるレポも見てきてね~!!

ブログの後半に書いてあったココ下矢印



好きなものを好きと言う。
 
そして、そのハートの声で集まる人達。。
 
 
 
 
そこでは
 
男女の違いも
 
年齢の違いも
 
生活の違いも
 
学歴の違いも
 
上下関係も
 
全くなくて
 
 
 
 
私が好きな空のように
 
境界線のない世界があって
 
 
 
 
そして、広くどこまでも繋がって続いてゆく。。。
 
 
 
 
「好き」という気持ちって
 
そんな境界線のない世界を作るのかもしれないなと
 
今、ふと思いました。



この言葉が
めちゃんこ響いてキラキラキラキラキラキラ


私も
最近、常日頃から思ってたのが
人とは垣根なく繋がれる
人類みな兄弟

ってことやって
そこに繋がる言葉を大好きなつぐみさんが書いてくれたのがめちゃんこ嬉しくてねピンクハート


やっぱり
好きなものを好きと言うPOWER
って大事やなぁと改めて思った照れ


マジで最強やと思う(๑ー̀ωー́)キリッ

つぐみさん、ありがとうハート
ここに、つぐみさんをゲスト扱いしなかった私の葛藤とかもあったんやけど、そこもとっぱらって🙆🏻⭕️してくれたつぐみさんに感謝照れ



そして
私の思いついた2つ目が

「私、ぢんさんのファンクラブを作りたい♡」

やったのよ!!!!!!


まったくのノープランで
経験も実績もなかったのに



これも立ち上げメンバー(マメコ、まゆみ、きみちゃん、まさみ、ほりみき)に叶えてもらったぁーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

『photo by』を付けて欲しいとお願いしたら叶えてくれた、バナー作成者まゆみハート
photo by Domakiキラキラキラキラキラキラ
なんかめちゃくちゃオシャレやーーーーん(*/ω\*)キャー!!(笑)


ほりみき(ぽこ)もブログに書いてくれてるラブラブラブ


立ち上げメンバーの話はまた
おいおいしていくとしておねがいおねがいおねがい


本当にありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これね
ふと思いついてから2週間ぐらい、かな?

そんな短期間に
夢が叶っちゃうとかヤバくない!?


なんかね
叶う爆笑爆笑爆笑

1人じゃ無理なことでも
1人で何とかしようとしなくても



その
心の中にある願望

いやーー、ワガママっしょーー
いやーー、無理っしょーー
いやーー、私なんてーー


って
自分だけで止めるの勿体ない


叶う叶わん
知らんけど🤣🤣🤣笑

とりあえず出してみよハート



そして
zoom会参加者の1人でもあり
私と同じく
私なんてコントが大好きなひろみちゃん🤣🤣🤣笑

めちゃ素敵にブログ書いてくれててラブ
見てきて~ハート

いろんな思いがありながら
来てくれてありがとう爆笑
一緒にどんどんいっちゃおーーー!!!!!!

■どまきのLINE@
気軽にLINE@登録してね爆笑
話しかけてもらえると喜びます音符
追加できない場合は
@652ltdiiを検索してね~