あ、こんなタイトルにしたけど、意味合いが違うのかもなー



1つ前のブログに書きましたが
どまき、絶不調でして


こーゆー時

身体が調子良くない時って


見事に
ネガティブ度が増す


今日1日ベッドにいて気づいた




もうなぁ
ええように誤魔化されへんねん


私の気持ちが
叫んでんねん



ええように取るな!
ちゃんと嫌な気持ちも感じろ!!!


って



今回の
ぢんさんのカメラマン申し込んだやつ


見事に落ちましたがな


そこまで
感じないようにして
よっしゃ!次行くぞーーー!!!


って切り替えました


切り替えた、はずでした


いや
切り替えようと、しました




モヤってんのよね~



そして
ちゃんと感じないでいたから


今は感じよう!
と思って


改めて
ぢんさんのブログから
カメラマンに当選した人のブログに飛んだりして



そこを眺めて歩き

コメントもした


その気持ちに嘘はないし
おめでとう!!!は素直に思うし
羨ましいも思う


決まった人は決まった人で
悶絶もあるし
期待と不安と
ドキドキとワクワクと
いろんな感情があると思う


それもわかる



私は

やっぱり十八番の自分責めが出て




私、アホちゃうか
私、何してんねん
私、何もカメラマンみたいなことしてへんのに
ただ、カメラ好きなおばはんやん
そんなんで、よくやろうとしたもんや
腕もないのに、よく申し込んだなーーー
恥さらしやん
アホちゃうか
カッコ悪っ!
ちょっとでも期待してた私、見事なアホやん
素人やん
何してんねん!!!





(っ•᷅ὤ•᷄)≡⊃)3゚)∵






(´இ□இ`。)°



いっぱい言葉の暴力を浴びせて
自分のことバカにして
自分のこと罵って
酷いこと言って

自分を傷だらけにしてるのは
紛れもない私




そして
手を差し伸べられるのも
紛れもない私



たくさんの
励ましや
応援や
嬉しい言葉を貰ってるのに


それを
ドブに捨てて
自分のことも
そのままドブに押し込んで
窒息するまで
押し付けるかのよう



泣ける





ごめん、私


ごめんね、私



ただでも
ショック受けて傷ついてるのに
傷に塩塗るような
酷いことをしてごめん




落ちて
落ち込んで
責めて
責めまくっても



私は大丈夫
私は凄いんや



そんなところに必ず帰る



だから
今は落ち込んでもいいよ


傷だらけになってもいいよ


泣いてもいい
自暴自棄になってもいい
当たり散らしてもいい




自分の感情が
身体の中で興奮してる
これが熱っぽく感じるのかもしれない



身体の中が熱い




出したら
少しスッキリした