ちょっとちょっとちょっとーーーーー

これ!
これ!!!
これよーーー!!!


これ!!!



ちょうど
移動中の信号待ちで見つけたこのブログ



うわっ

って衝撃が走り


スマホ閉じて
冷静に移動し始めたのに・・・






右端のこの人上矢印上矢印上矢印


なかしばえりかゆー人が(笑)






メッセンジャーで
URL送ってきて


スポ根のような
熱量でwww
背中を押してくれたーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



1人なら
いや、無理やろ

って
やりもしないで
諦めてたかもしれない


そんな私のケツを叩いてくれる
まだ1度しか会ったことのないwww
えりかにはマジで感謝です!!




どうなるかわからへんけど
やれるだけやってみるおねがいおねがいおねがいおねがい



みんなーーー
応援してねハートハートハート

















やっぱり
ぢんさんの笑顔好き過ぎて
チョイスしたら笑顔だらけ(笑)



下矢印下矢印下矢印絶賛募集中!!
私に会いに来て~~~爆笑爆笑爆笑
「こんなママでごめんね」から卒業するためのワークショップin新大阪
☆日時:2020年3月28日(土)
午前10時~12時

☆場所:新大阪駅周辺

(詳細はお申し込みの方にお伝えします)

☆金額:5000円
(ランチ会に参加される方は別途ランチ代)
☆募集人数:8名
☆持ち物:福田とも花著書「こんなママでごめんね」から卒業する本、筆記用具
 
☆お子様連れ可☆
ただし、託児はありませんので、音のならないおもちゃなどをご持参ください


☆ワークショップ終了後ランチ会あり☆

新大阪駅近辺でランチしましょ照れ

当日ドタ参加もOK音符


☆お申し込みは
こちらから


お会い出来るのを楽しみにしてますピンクハート

■どまきのLINE@
気軽にLINE@登録してね爆笑
話しかけてもらえると喜びます音符
追加できない場合は
@652ltdiiを検索してね~
■全国のとも花認定カウンセラー

ハート活躍中ハート

下矢印こちらをポチッとしてねニコニコ