旦那のことなんか大嫌い
何で結婚したんやろ
あー、気の迷いやった
あーあんな奴
嫌だーー
嫌だーーー
嫌だーーーーー!!!!






こんちゃーーーーっす。
とも花認定カウンセラーまきですおねがい

ちょっとカウンセラーっぽい始まり方にしてみた(*ノωノ)キャ(笑)


先日ブログに書いた

4月から7月までは基礎コース
8月からは応用コースが始まってて


私は
正規のアシスタントじゃなくて
基礎コースのヨガの日に初めて助っ人として参加したニコニコ


この時
感情を感じて、出すワークがあって
受講生が気持ちを出しやすいように
アシスタントがなるべく傍についてたの


その時に
私がたまたま寄り添ったHちゃんキラキラ


ほんま、この世界(?!)にいたら
たまたまなんて無いんちゃうかって思う。

そこはきっと
必然的に引き寄せられたのかな~って、最近凄く思う。


彼女の最近の
大変化を師匠とも花ちゃんが書いてたハート
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

その
引き寄せられるように私が寄り添った時


めちゃくちゃに
感情が溢れて溢れて
子どものように泣きじゃくってたHちゃん.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.


そんな彼女を
ヨシヨシして
抱き締めてたら




私も泣けてきて‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬


それまでのワークには付き添えてなかったから、幼いHちゃんにどんな気持ちがあったのか詳しくはわからない。


それでも
その時かけた言葉に反応したHちゃん



怖かったーーー
怖かったよーーー
助けて欲しかったよーーー


ちっちゃいHちゃんの気持ちになって
一緒に声に出して
言葉に出して
当時の感情を感じた



そこには
ちっちゃいまきちゃんもついてきてて
一緒に泣いたえーんえーんえーん



凄い顔(笑)


私もHちゃんも泣き虫やねん。

なのに
それを隠して
「強くないとあかん」って思って生きてきて


凄く強がって
周りに敵をたくさん作って

私なんか助けてもらえるわけない
私なんか愛されへん


って思ってきたのかなーーーーって。


そんな
ヨワヨワで
情けなくて
泣き虫な
『私』に「お帰り♡」って


少しずつ
弱いところを出して
弱いところを認めて


『私』と仲直りしたんちゃうかなーーーと思う。



お帰り、私照れピンクハートピンクハートピンクハート



その時のご縁で
その後、Hちゃんとは仲良くさせてもらってて
日頃から
彼女の葛藤を見てきてたから



今回の話上矢印とも花ちゃんのブログ参照♡♡ぜひ読んでねーーー♡♡)は本当に嬉しかったヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡


電車で移動中に
報告聞いて
ほんま、また泣けた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




本当に
その、目の前の人は敵?
あなたに危害を与える人?


そこ、疑ってみてもええかもねーーー(`✧∀✧´)キラーン!







ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

ダイヤオレンジお知らせダイヤオレンジ

とも花ちゃんのmamaマスターコース
同期のなっちゃんと
9月7日(土)午前
新大阪にてお茶会しまーーーすコーヒー音符
(オシャレなところよ~キラキラキラキラ

発達障害児のママなっちゃん
不登校児のママまき

どんなテーマでも
どんな些細なことでも
言えると癒えるからハートハートハート
私たちのPOWER受け取りに来て照れ


あ、多分うちの元不登校児娘(高2)も
参加すると思うので~
何でも聞いてやって( ̄▽ ̄)
通信制高校に変わったけど、
ほぼ不登校と変わらん現在なのでwww



上矢印質問や相談はこちらからどうぞ~ニコニコ