こんばんは。
とも花認定カウンセラーまきですニコニコ


私さー
もー、とっくに決めてたみたいや。


4月末?5月頭?

mamaマスの先輩である
あきちゃん&ひさちゃんの
この企画を目にして


密かにずっと気にしてた(*ノω・*)テヘ

やのに
なんか知らんけど



どーしよっかなぁーーー( ´_ゝ`)


的なスタンスでいたんよ。

ひさちゃんたちにも
「なんかわからんストッパーがかかってる」
って漏らしててんけど

なんやろーなぁーー、、、って考えたけど

これはもう、シンプルに




まき、来てや~♡♡

って言われたかっただけかも(笑)


てなわけで
参加することにしました!!





同い年で
一緒に2期アシスタントして
最近、驚愕の共通点も判明しΣ(゚∀゚ノ)ノ
前者なのにたまに抜けてるところも可愛くて、どうやら私はひさちゃんが大好きなんやと判明して(*ノдノ)テレッ



右端はゆっきー♡♡
真ん中があきちゃん♡♡
出会ったこともないのに、潜在数秘術で丸裸にされて衝撃を受け( ゚∀゚):∵グハッ!!
会ってからも的確に刺してくれる愛の人ハート(※決してディスってはいませんwww)


あ、あきちゃん、今度ツーショット写真撮ろうね~(業務連絡ウシシ


撮影もしてもらえるみたいやしっ爆笑
バラも楽しめるみたいやしっ爆笑


楽しんできまーーーーっす音符音符音符


行ける人、一緒に行きましょ╰(*´︶`*)╯