みんな、
ほんまブログ書くの早いわーーーwww


アシスタント仲間が
とも花師匠のブログで紹介されてるのを見て



しまった((((;゚Д゚))))
また乗り遅れた。。。0(:3 _ )~


と、プチ凹み中の
時には圧も弱まるカウンセラーまきですショボーン


というわけで
師匠のをリブログ~グラサングラサングラサン


ワタクシ。。。
珍しく
床に伏せっております。。。


12月27日
右矢印めぐこさんの『花咲相談室in大阪』

12月28日
右矢印ぢんさんLIVE&お茶会

12月29日
右矢印mamaマス名古屋基礎13期最終日



なかなかの
ハードスケジュール
身体が


そろそろ休め~
でないと、撃つぞ~グラサングラサン


的な声を発したんやろうねタラー


そして
自慢の美声が・・・・・



しゃがれ声に~(;A;)



アシスタント仲間ゆーきから

「まきちゃん、喋らなくてもそこにいるだけでいいってことじゃない??」


みたいに言われて

まさかの
mamaマス基礎修了ランチ会でボロ泣き(笑)




あーーーー
あの一言がすでに懐かしいwww


毎日が

濃い~~~時間
を過ごしておりますちゅーちゅーちゅー




って
話が反れたけどぉーーー


mamaマス名古屋基礎13期メンバーのみんな


基礎修了おめでとうお年玉
(あ、イラストとは関係ありませんwww)


今回のメンバーは
mamaマス史上初?の20人超えキラキラ
あ、東京12期もだよね。


初日の
緊張しまくってた
みんなの顔が懐かしいぐらい


最終日は

みんなリラックスしてて
笑顔いっぱいで


ほんま
ええお顔してた~照れ照れ照れ




上矢印椅子に乗って
高い位置からパチリカメラグッ


午前のワークでは
みんな一体となって
感情を味わいきった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

何回見ても
泣けるワークなんだよなーーーえーん





ランチ会では
お上品な中華をいただきましたŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"



安定の可愛さのとも花師匠おねがい


このワンピもチョーーー似合ってたハート


上矢印みなさーーーーん笑い泣き
盛り上がるのも良いけど、私の話を聞いてーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きの図(笑)

いや、泣いてないか?
楽しんでるか???
心では泣いているのかもしれん。。。(・∀・)www



そして同期みなこが
こんなショットをくれたーキラキラキラキラキラキラ


アシスタントゆーきとピンクハート
私、なんで斜めなんだ???(笑)


何の構え???キャッチ??
でも、楽しそ~www


あ、置いたwww
ほんま楽しそう(笑)


酔っ払いにしか見えん(笑)



いつも
写真を撮ることが多い私は
こうやって撮ってもらえると嬉しくてしゃーないラブラブラブ



もいっちょーーー


険しい顔しつつ
何のジェスチャーやねん(笑)


アシスタントまゆちゃんとピンクハート
ええ顔しとる~( * ॑꒳ ॑* )

話聞いてるまゆちゃんに乗っかっていって、ビックリされたのは覚えてる(笑)




上矢印師匠ともちゃん&アシスタントのみんなおねがい
いつも、ありがとうハートハートハート

みんなと一緒に居られるのが
嬉しいし、幸せだーーーーー照れ



年明け1月からは
mamaマス名古屋応用11期が始まりますルンルン



みんな、一緒に楽しもう爆笑爆笑爆笑