私がうつ病でしんどかった時


その時まさに


恐れに支配されていた

のを思い出したガーンガーンガーンガーンガーン




こんな何も出来ない私じゃ

旦那に捨てられる
みんなから見離される
ひとりぼっちになる


いや。。。。。。。


むしろ

こんなに何も出来ない私と一緒にいるなんて可哀想


だと思い込み


一生懸命

相手のことを想ったつもりで


私なんかから離れた方がいい


って、必死に訴えてたなぁーーー



いくら私が


離れた方が良い
別れた方が良い
私と一緒に居ない方が良い


って
伝えても
訴えても





旦那も子どもたちも離れていかなかった



私は


ふかーーーーい
ふかーーーーい
計り知れないほどの

大きな愛ハートハートハートハート


に包まれてたんだよなーーーー






ふと

あの時のことを思い出して



こう、文章にするだけで



涙が滲んでくるんだよなぁ




大切な旦那
大切な子どもたち


を守るために!!!!と、

よかれ、と思ってやってた私




当時は
それはそれは必死やってんけど



今、その姿を思い起こしたら



なんて可愛い奴なんだ照れ



って思えるよね(笑)



そこにも間違いなくがあった




これを考えると


人の行為には
愛が溢れてるんだよなぁーーーーーウシシ




旦那とつついたバニラスフレ美味かったおねがい



これも

愛だなぁ~~~~(* ॑˘ ॑* ) ⁾⁾