今日は西の方に行く用事があったので、
「雨の日も風の日も」に立ち寄りました。

北大路通り、建勲神社に近いところにあります。

とても久しぶり(数年ぶり?!)に行ったので
初めて見るパンがいっぱいお願い

今回買ったパン音譜


左から
クルミのパン
全粒粉のクリームパン
チーズパン

ごめんなさい、正式な名前を忘れてしまいました汗汗



クルミのパンはコンテストで受賞したそうです!

クルミの他、刻んだベーコンも入っており、お酒にも合いそうでしたチュー



クリームパンは麦の味がしっかりして面白かったですキラキラ
チーズのパンはたっぷりチーズで満足しました。




他にも気になるパンがたくさんあったので、また行きたい!

すぐに売り切れてしまうので、お昼ごろまでに行くのがベストですね〜爆笑