休日の憂鬱②。 | 愚痴が言えるだけ幸せ?

愚痴が言えるだけ幸せ?

生まれ育った場所から離れた土地へ嫁ぎ、
人生山あり谷ありしながら
とりあえず笑って過ごしていたはずが、
最近はなぜかココロの曇り空が続いている・・・。
家族がなにより大切。
旦那のことも大好きだったはずなのになー。
そんな平々凡々な人間のブログです

旦那曰く「最近、夜中に起きてられないわー。」

なんだそうだ。

 


休みの前日は

朝まで起きてても大丈夫だったのに、

それが出来なくなったそうだ。

 


もちろんあたしは寝てるから

何時まで起きていたのかは定かではないけど、

確かによく"朝まで○テレビ"とか観てたな。

 

 

 


 

「朝も早起きでさ。

8時・9時には目が覚めちゃうんだよなー。



前は昼まで寝てられたじゃん?」

 



 

……………。

 

 

ナニソレ。

 

 

トクギカナニカナンデスカ???

 

 


 

まぁ、8時に起きてこようが

お昼に起きてこようが

休日の憂鬱。

なワケで。



起きてるのになーーーんもしないで

スマホ三昧in布団よりは



寝てるほうがまだマシかな。



なんて思うこと自体

マヒしてる気もしないでもない滝汗