ぷしゅーーーーー。 | 愚痴が言えるだけ幸せ?

愚痴が言えるだけ幸せ?

生まれ育った場所から離れた土地へ嫁ぎ、
人生山あり谷ありしながら
とりあえず笑って過ごしていたはずが、
最近はなぜかココロの曇り空が続いている・・・。
家族がなにより大切。
旦那のことも大好きだったはずなのになー。
そんな平々凡々な人間のブログです

私を無視し続けて、

”怒り”を続けて、

 

それらをし続けることによって、

 

 

アナタはどうしたい?

何を伝えたい?

 

わたしに何をしてほしい?

どうしてほしい?

 

 

謝ってほしい?

 

 

 

 

 

・・・・・何について?

 

セックスしないことに?

 

 

えーーー

ホントに。

何についてそこまで怒ってるの?

 

 

 

 

本当にわたしの存在が疎ましいのかな?

アナタの世界から消えてほしい?

 

 

それならもういいよ?

受け入れるよ?

 

 

 

もうねーーー。

本当に。

ぜっっっっっぜん、

わからない。

 

 

 

あたしが「分かってあげたい」という

優しいキモチを無くしたのかな?

好きじゃなくなった?

 

 

いやいや、好きだよ?

おちびとアナタが戯れてるのを見て

心底、愛おしいと感じてるよ。

幸せ。

 

 

 

でもなー。

 

毎回毎回こんな状態が

長々と続くから、

 

分かり合いたいとも

分かりたいとも思えなくなった。

 

 

 

 

 

言葉を選ばないで言ってみたら

 

 

うんざりなの。

 

 

今のキモチを表現するとしたら

これが最適かな・・・。

 

 

 

 

 

ガン無視されて

きゅーーーっと心臓が痛くなるんだよ?

 

悲しいキモチになるんだよ?

 

ココロが疲れちゃってるんだよ?

 

 

そんな思いをさせるのが楽しいのかな?

優位に立てるの?

 

 

 

 

わっかんない。

 

 

 

 

ぷしゅーーーーーーーーチーン

ってなカンジ。